熱血!副業部

記事評価制度のご案内

      2016/09/09    - 記事評価制度のご案内


※現在、以下の記事評価制度は停止しております。

副業部では、マジメに副業に取り組んで頂きたい思いから一部の記事に評価制度を付与しております。

 

ブログで掲載する記事の閲覧は基本的に無料です。ですが、無料メルマガ登録をして頂きたい思いからメルマガ読者限定記事も中にはあります。この限定記事では、実際の活用事例や検証結果を元に公開しております。

 

また、極一部ですが優良記事としての評価があります。優良記事とする判断基準は、でらぽむ自身が実践、当副業部の認定会員が実践、当メルマガ会員からのレポートが届いたうえで「稼げるまでの期間」「導入のしやすさ」「継続的な収入」などの独自の観点から判断させて頂いております。

これらは閲覧して頂くうえで指定の情報商材の購入をお願いしております。そちらの商材の購入特典として記事閲覧ができるようになります。なお、収入においては副業部の運営費用に充当されます。良い情報提供のため、予めご理解の程よろしくお願いいたします。

 

優良記事ランク区分

SS評価・・・

恐らく誰がやっても稼げるうえ、継続性があって、導入までの期間が短い(手間がかからない)と判断した記事です。本音いえばライバルも多くなるため「できれば漏らしたくない…」くらいの最上級の良記事になります。恐らくどなたがやっても収益が安定して出るでしょう。

S評価・・・

副業部で開拓した新たな取り組み方でもあります。上手くコツを掴めば大きな収益の可能性も秘めた方法です。ぜひ取り組まれた方のレポートをお待ちしております。

A評価・・・

副業部の認定部員ほぼ半数以上が認めた副業の方法を記載した記事です。

B評価・・・

マイナーなやり方ながらも、継続してコツコツやっていけば収益は更に出る仕組みの副業です。ポイントをきちんと解説してます。

C評価・・・

誰にでも一度は聞いた事のある副業記事になります。副業部での実践収益を記載して公開、内容も比較的に参入角度が低く、簡単にできる副業です。コツやノウハウも公開していますが、基本的にロングテールなので継続できる方限定でお願いします。

※上記内容は一部変更される場合もございますので、予めご了承ください。

ご注意事項

いずれも著作権はでらぽむならびに副業部あります。優良記事に認定されている記事の転載等は絶対に行わないようご注意ください。万が一、発見した場合はIP等を割り出し然るべき措置を取らせて頂きます。

最終更新日: 2016/09/09