熱血!副業部

メール連絡を頂いている方へ

      2016/08/11    - メールマガジン, 副業部ニュース


どうも、でらぽむです。

最近、ありがたい事にinfo@delapom.comのメールアドレスやTwitter宛に質問をもらうようになってきました。頂く内容にヨリケリなんで100%返信できているワケではありませんが、全てのメールには目を通しています。

 

①副業の方法を教えてください。

基本的にサイトやメルマガで公開していくので、特定の誰かを個別に教えるという事はしません。

②お金を払うので確実に稼げるやつ教えてください。

お金いりません。そもそもその気持ちで稼ぐのはまず無理。自分を見つめ直してください。

③お会いする事はできますか。

申し訳ないですが、初見の方だとできません。

自分の共通の知人や友人を始め、広告会社の方でしたら会う事は可能です。

④メールで質問したいんですが…

各記事のコメント欄からどうぞ。

コメント欄に記載できない事は基本的にメールで頂いてもお応えできない場合があります。

 

 

別途:副業部から

最近、アクセス増加と共に、大量のスパムコメントやスパムメールを頂く事も増えてきました。

これらサーバ整理する時に稀に繋がりにくくなる時がありますが、数分程度でも戻るのでご了承ください。

 

 

【質問内容】=====

============

 

などの質問をよくもらうようになってきました。いやー本当嬉しい限りですヽ(・∀・ )ノ

なんですが、副業部では基本的に上記のような内容を頂いても個別に連絡をするという事はありません。

 

基本的に質問はメルマガへ反映するように心がけています。

もらった質問内容はメルマガへ反映してます。全てではないですが、回答はメルマガをもって返答とさせて頂くのでよろしくお願いしますm(_ _)m

最終更新日: 2016/08/11