熱血!副業部

副業部について

      2016/02/14    - 人物紹介, 当ブログの概要, 部員募集中


 icon-dedent 副業部とは

-shared-img-thumb-YUKI_kodomookane15144623_TP_V
お金のための”まじめ”な部活動です。

「給料が少なくて、お小遣いが欲しい」
「独立したいので資金を稼ぎたい」
「ニートだけど人生巻き返したい」
「主婦でもできる副業をしたい」
「在宅ワークをしてみたい」
「無料なら何でもしたい」
「お金が欲しい」

挙げるとすれば上記のような方々に読んでもらいたいですが、もちろん理由は何でもOKです。

お金好きであれば何かしらの役に立つとおもいます。

 

tew

こちらが副業部のコンセプト&テーマ。

でらぽむのこれまで(第1章〜)を読んでもらえれば感覚を掴めてもらえると思いますが、本業があった頃の自分自身もこの気持ちがないとスタートできませんでした。なので、これが副業部の掲げるテーマです。ここから副業スタートしていきましょう。


なんかいいなと思ったらブログ以外にメルマガも登録してみてください。

無料で読めるメール部員は随時募集中です。

  副業部の内容

副業するうえで「読むこと」ってとても大事です。

有名な方は読むことから始め成功した方が数多くいます。

なので副業部の部活動の内容は

1.読むこと。

2.実行すること。

3.継続すること。

この3つだけです。
これだけの内容ですが、副業部でこの活動を続けていればあなたの副業は成功するでしょう。

副業部から提供するのはブログ、メルマガでの情報のみ。

いずれもお金はかかりません。

メールマガジンの配信も副業に適した形で週1〜3回程度のみです。

  禁止事項

-shared-img-thumb-IRIS16011452-3_TP_V

①記事の転載・流用の禁止
ブログの掲載記事、メルマガ内容の著作権は副業部ならびにでらぽむにあります。記事内容をそのまま転載または流用して金儲けするなどの行為は絶対におやめください。発見次第、然るべき措置を取らせていただきます。

②恐喝またはそれに準じる行為
怖い事はしないでください。内容によってはこちらも然るべき措置をとらせて頂きます。

メール登録はこちら 

でらぽむ副業部のメールマガジン
お名前(姓)
登録メールアドレス(必須)

 

広告リンクについて

当ブログ、当メルマガの一部には広告リンクを使用しております。
商品の購入方法や詳細における点については、各リンク先にてご確認ください。尚、購入におけるトラブル等におかれましては副業部では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

最終更新日: 2016/02/14