熱血!副業部

こんにちは 副業で文章書くときのポイント 参考になりました。 メルマガも登録しました。 応援しております。 …

      2017/10/24    - 未分類


Comment on 副業部メルマガ登録受付中 by ノンタラちゃん.

こんにちは

副業で文章書くときのポイント
参考になりました。
メルマガも登録しました。
応援しております。

Recent Comments by ノンタラちゃん

ニュースキンで稼ぐ副業って本当に成功すると思ってんの?
月3000円は違うのでは?ディストリビューターの権利を継続するには月々決まったポイント分の購入が不可欠であり、だいたい10000円くらいです。ずっと自分でも月一万は買い続けるシステムだと、思います。


要注意!主婦やママ友向けにInstagramの在宅副業◯◯万円というのが拡大中らしい…
収入保障型という副業があり、完全に騙されました!
初期費用が5万ほどで、今なら2万で出来るというもので、
中身を開けたら、ポイントサイトのリンク集でした。
どんなに時間を費やしてコツコツやったとしても、全く稼げません。
いいねも多いので、他の被害者が出ない事を祈ります!!


ニュースキンで稼ぐ副業って本当に成功すると思ってんの?
ん??ちょっと待って?
私の旦那ニュースキンやってますが初回そんな高額なお金払ってないです(T_T)
せいぜい5000円とかでしたよ?あと毎月買わないといけないわけじゃないので本当に上に行って早くランクアップしたい人は中にはいるかもしれませんが私の家庭では毎月買っても3000円程度です。
これは本当に製品がいいので化粧水とか少し買ってる程度で買わなきゃポイントにならないから買え!なんて一言も言われたことないですし・・・
あくまで自主的に買ってます?
セミナーも通わないといけないのは最初の数回程度ですよ?その何回かのセミナーを受けないとビジネスとして動いたり人に話したりは禁止なので・・・
あとのセミナーは私の旦那はほぼ行ってないですし(仕事上時間が合わない。)上の人達との関係も定期的に会って食事したり近状報告やら話したりしてるので用無しにはなりません・・・むしろ色々アドバイスくれたりしますが特に強要もないですしやるやらないは好きに決めていいよ程度です・・・?
私自身特にビジネスに関わるつもりはないので(元々こういうのに向いてない)ニュースキンを否定するつもりも擁護するつもりも全くないですがネットで調べると間違った情報ばかりで??
セミナーも1回だけ試しに行きましたが洗脳みたいなものはないです。ニュースキンが出している製品の種類、紹介、ニュースキンという会社の説明程度でした。
神的存在の方の話は単純に勉強になりましたよ?今の日本の経済だとかその他日本の将来の話なので我が国の勉強や経済の勉強をほぼしない日本人からしたら貴重で面白いお話でした。人によってはそれを洗脳させる為だと思う方もいるかもしれませんが?少なくても私はそうは思いませんでした!
その後ニュースキンのビジネスの話でしたが、こういう形で資産形成をしています。みたいな話でした。なので勧誘ではないです。

ニュースキンの方達は本当にアムウェイと比べられるのを嫌がります?アムウェイのセミナーは私服、髪型自由に対してニュースキンは必ず皆さんスーツです。髪色も黒、短髪、髭、ピアス禁止です。本当にビジネスとしてやっているのにアムウェイと一緒にされると困ると言ってました?
ニュースキンやってる方の中には勘違いして無理矢理商品売ったりアムウェイと同じような事している方もいるかもしれませんがそんなのはほんと僅かです・・・。
製品も1個買ったら次々買わされるんじゃないかとかいう声も聞きますがそれも違います?
その人が前に買ってくれた製品の感想やその後の経過を見る。その後もっとその人に合いそうな製品があれば製品説明をして勧めてみる。そんな感じです。
買う買わないはお客様の自由なので・・・。そこで色々言ってくるようならきっと間違ったやり方してる方だと思いますよ?
あと規約?上、治ります!とかそういう言い方は絶対にしちゃダメ(治る=薬)だとセミナーで最初に受けているはずなのでその辺もアムウェイに比べたらきちんとしていると思います。

長々と失礼しました・・・
間違った情報が多すぎて・・・本気で正しいやり方でニュースキンをビジネスとしている人が多いので?
どうか誤解が解ければと思いコメントさせて頂きました?
まわし者だと思われても嫌なのでもう1回言いますが私はニュースキンを否定するつもりも擁護するつもりも全くないです!
不快に思われた方がいらっしゃったらすいません・・・


とある喫茶店に大学生2人…これからFX投資(ねずみ講)勧誘が始まります。
渋谷の飲食店で横行してます。

店員が長時間利用での退店を促しても、しばらくすると戻ってくる。

いつも利用してる店も足が遠のきます。


要注意!主婦やママ友向けにInstagramの在宅副業◯◯万円というのが拡大中らしい…
旅行事業で月一万ならリゾネットでは?


最終更新日: 2017/10/24