熱血!副業部

コレを楽しみに毎日続けられてます。


毎月の月中あたりに届くと少し嬉しいのがこれ。

スクリーンショット 2016-02-22 13.01.15

 

やはり何といってもAmazonギフト券ですね。このメールが届く度に少し嬉しくなります。

 

自分の報酬だと月々だいたいこれくらい。現金での受け取りではなくギフト券の受け取りにしています。

スクリーンショット 2016-02-22 13.04.57

 

個人的には月9万円近くのAmazonギフト報酬が高いか低いかは、正直分かっていないんですが、まだまだ取れる市場だと思っています。これに費やした費用は0円。期間は4ヶ月程度でした。

本当に便利ですよね。Amazonって。買いたいものを何でも買えて、基本どれも翌日までには持ってきてくれますから非常に有り難いサービスだと思ってます。

 

このAmazonアソシエイトのやり方を知っている人も多いと思いますが、特定の商品やリンクをサイトや記事に貼って、そこから入ったユーザーが購入アクションしてくれれば報酬が入るという仕組みです。ごくごく普通のEC系アフィリエイトですね。

スクリーンショット 2016-02-22 13.03.50

Amazonアソシエイトの報酬は初期と比べてかなり下がっているんだけど、Amazonプライムが昨年末にCMをして以降は、かなりの数値が伸びているそうで、サイト閲覧者がAmazonに対しての抵抗感がなくなってきているのは、とても良いことだと思っています。

 

もちろん、こういった仕組みへのリテラシーが高い方であれば、そのサイトや記事内にリンクを見かけるたび「アフィかよ。。」とか思ってしまうと思いますが、日本全国でみれば極僅か。ほとんど人が抵抗なくポチっと購入しているという理解も必要だと思います。

スクリーンショット 2016-02-22 13.04.16

それ以外でも普通にAmazonプログラムへの登録や無料体験への登録で報酬がもらえます。プライム会員で最近は映画見放題になりましたし非常にお得感があります。そのレビューサイト書くだけでも取れそうですしね。

 

<関連>
Amazonアソシエイト(アフィリエイト)プログラムに参加

 

これもまた、宣伝に近い形にはなるんですが、Amazonアソシエイトの攻略方法もメルマガで配信していたりします。

・どんなサイトが購入してくれやすいのか。
・どのような記事が購入してくれやすいのか。

考え方は非常に簡単です。良かったらメルマガ登録で参考にしてみてください。

 

さて、Amazonで何を買おうか考えようと思います。ではまた。

最終更新日: 2016/04/16