熱血!副業部

Twitterで自動ツイート配信できる厳選ツールを2種


副業部にとって、重要な指標のひとつが不労所得を手に入れるという事です。

 

そのお金を得るためには“自動化”するに尽きません。時間をかけずに自動で収益を生むメディアさえ持ってしまえば後は何もしなくても収入が得られる、こういった仕組み作りが大切なんです。

-shared-img-thumb-PA151026263510_TP_V

現に自分自身も100近い自動配信botタイプのTwitterを運用していますが、週始めに30分の運用だけで月10万近い収益が生まれています。

運用っていってもいいね!(ふぁぼ)したり、リプライ、リツイート、リムる、フォロー返しの単純な作業のみです。

 

これだと、
「1ヶ月たった2時間で月10万円稼げます!」

 

なんてアヤしい商材があったとしても、真実と言えちゃう訳です。

そんな中でうちのブログでは自動系ツールを色々と紹介していますが、今回はTwitterの自動ツイートさせるツールをご紹介していきたいと思います。

 

自動ツイートの狙い

1番は労働時間を省きながら定期的にキーワードを拾えるという事がメリットといえるでしょう。自動ツイートを行い、そのジャンルに見合ったフォロワーを獲得する事が狙えます。

 

自動ツイートの注意点

あくまでガイドラインに基きながら自動配信を行う事が最重要です。

過去にも自動配信化させる有料ソフト、有料ツールで作成されたbotが一斉にBANする事象がありました。やはりお金払ってこういった事には巻き込まれたくないですよね。なので無料で、ちゃんとガイドラインに沿った形で活用していきましょう。
(参考URL : https://about.twitter.com/ja/company/brand-policy)
(参考URL : https://dev.twitter.com/)

 

実際に利用した配信ツール厳選2種

dlvr【公式サイト】https://dlvr.it/

[特徴]
1番定番のツールがdlvr.it。
Twitterアカウント毎に切り替えが可能なうえ、無料なら1アカウント5つまでRSSフィードを登録できる。

[良くない点]
特になし。あえて挙げるとすれば無料だと利用可能なサービスが制限される点。

twitterfeed【公式サイト】http://twitterfeed.com/

[特徴]
短縮URLで有名なbitlyが運営するサービス。無料利用できるメリットはもちろん、フィードの数に制限はなしなのでSNSとのRSS登録ツールとしては非常に優秀。

[良くない点]
無料ではあるが、利用するにはアカウント登録が必要。

 

自動ツールでRSS登録

副業部では各ブログのRSSフィード一覧早見表を制作しましたので、ぜひこちらと併せて活用してください。

<参考:livedoor/LINE/FC2/Ameba/Seesaa/Yahoo!/各ブログRSS一覧まとめ早見表>

 

もし、Twitter自動配信で稼ぐよりも、

確実にすぐに稼ぎたいという方には、過去のこの記事でもご参考ください。

【超具体的】FX口座開設キャッシュバックで確実に2万円を稼ぐ副業

【超具体的】副業で最大100万円を稼ぐライブチャットの安心安全な始め方

【超具体的】1ヶ月で6万円を「確実」に稼ぐ副業のやり方

知っている人にとってみれば当たり前な方法ですが、結構うまくいきます。

最終更新日: 2016/08/24