熱血!副業部

ぐるなびを使って〇〇するだけで副業できるとは知らなかった…


幹事を任され易い方の副業

ぐるなびを使ったおすすめな副業を紹介していきます。

この方法は主に、日頃から幹事を任される方向き。会社員をしながら数分でできちゃうのでめちゃくちゃラクな方法です。

副業特集ページ

top-mother

raku-sidebusiness

salaried-man

これだけすれば〇〇円GET

主にやる事は、

必要あれば1日数分間電話をする

これだけです。
めっちゃ簡単ですよね。

 

この副業は幹事をしたり飲み会をよく予約する方に向いています。いつも居酒屋を予約する時に「ぐるなび」や「食べログ」を利用すると思いますが、ここではぐるなびを選択します。

この両サービスにはポイントシステムがあるのですが、食べログが口コミや店舗登録でポイントが貯まるのに対して、ぐるなびは予約するだけでポイントが貯まる仕組みなため、圧倒的にぐるなびが貯め易くなっています。



要は使い易さですね。
口コミや店舗登録は作業時間がかかりますが、ぐるなびは完全にサラリーマンにターゲットできている仕組み。この仕組みをうまく利用するだけです。
(参考:ネット予約でマイルやポイントを貯めて使えるぐるなび)

-shared-img-thumb-PAK13_moshimoshiOL20131019_TP_V

今回の副業部員は女性でグルメリスト。どこでもウマくて雰囲気いい店を知り尽くしています。なのでいつも各部署から店の予約を受けているそう。そして勤務時間外で店を予約するイメージです。

 

意外にも高レートなのが特徴

肝心なレートは、1ポイント=1円。

予約は1人あたり100pt。プレミアム会員なら2倍の200ptですから、大勢の予約で相当な金額になります。貯まったポイントは1ヶ月分の食費や、ご褒美レストランに行くそう。結構いい副業ですよね。皆さんも幹事になっちゃいましょう。

 

【実践数値】
1日 平均1000pt(1000円)
※状況によって変動します。

◆参考リンク:ぐるなびポイントクラブ
http://my.gnavi.co.jp/point/

副業部のおすすめページ

top-mother

raku-sidebusiness

salaried-man

最終更新日: 2017/03/03