熱血!副業部

副業で月収100万円を稼ぐ思考と方法を伝授します。

副業売上が急増した瞬間と直前の行動たったコレだけ。


それまで平均1日621円だった収入…

それがある日とつぜん、

スクリーンショット 2016-03-28 18.30.57(※画像1番下が伸びた日)

どーんと一気に跳ねた日。

めちゃくちゃ嬉しいですよね。

これまで自分もこういった経験が多数ありました。そして学びました。

 

収益急増で学んだこと

それは…

「収益を継続していくために急増した原因を探していくべきだ。」

 

そう、1番はじめは自分自身も浮かれてしまい「これで3ヶ月は楽できるぞー」と思いつつも、結果的に楽すれば、その後の収益が減っていく事が、数字として目に見えて分かってしまうのです。

 

なので考え方としては、

これくらいの収益が出れば、
原因を探すことに尽きます。

 

原因が分かればまた収益が増える

売上急増する原因って意外に単純なもんなんですよ。

 

収益が増えた原因を、

111

もう1回行えば、また増える。そう、こんな感じで。

スクリーンショット 2016-03-28 18.30.23

もちろん何もしない日はゼロですが、基本的には増えた時と同じ事をするだけで増えていくもんなんです。

「当たり前だろ!」とか「そんな簡単じゃないべ!」とかヤジが飛んできそうですが、本当にこんなもんですよ。頭を柔らかくして考えてみれば、これだけでも十分に効果が出てきます。

それでも…
「いやいやいや…」って思う人に、敢えてもう一つ提案するのであれば、

それはマネすること。

-shared-img-thumb-_M023507_TP_V

シェア数が伸びていたり、PV数が伸びている記事をマネしてみましょう。もちろんそっくりそのままはいけません。あくまで参考や引用を用いてリライトするなどルール内で行う事が大切。

きっと数字も伸びてくると思います。

 

急に跳ねた原因

さて、最後にはなりましたが、でらぽむの収益が跳ねた原因のひとつ。

それは…有名人にツイートをリツイートされていたこれが原因でした。誰とは言わないですが、フォロワー数千とかそんなレベルじゃなくてもっと影響力ある方だったので、もう一気の伸びですよ。

スクリーンショット 2016-03-28 17.59.29<1ツイートあたりの計測値>

実際にどのように伸びたかはちらっとお見せしましたが、これだけではダメ。

 

直前の行動

固定ツイートはもちろん。その日に人気なハッシュタグ、勢いのあるハッシュタグ、将来的に伸びるハッシュタグ。それぞれ事前に予測を行ない、直前はツイッターを利用し、いつ拡散してもおかしくない準備行動をしておく事が大切です。

<関連記事:Twitter固定ツイートの効果をガチ検証!(※画像付)>

詳しい副業方法はメルマガのみで公開していますので、是非そちらを参考にしてください!

ではまた。

【関連記事】

最終更新日: 2016/08/22