熱血!副業部

副業!副業!副業!という人へ…「まずは落ち着こう」

      2016/09/11    - 副業部レポート ,


「今すぐにでも副業したい!」

「何が何でも副業したい!」

はっきり言って副業始める前は僕もこの状態でした。この状態、実は危険です。

-shared-img-thumb-KENTA_932fhatubai_TP_V

見ている人でそう思っているなら、一旦その気持ちを抑えて、まず落ち着きましょう。競馬で言うとイレ込みまくりな状況。。結果イレ込みすぎると冷静な判断できず負けちゃうんですよね。

特に目先の情報だけで判断しがちで、入ってくる情報がどれも理想に見えてしまいます。そんな時が1番失敗しやすいのです。

しかし、副業部では実践形式で検証しています。「副業したい!」と思う前に一度冷静になって読んでみてください。

副業する時間はあるか

まず始めに大事なのが副業に使える時間があるかないかです。

毎日残業している社員や仕事終わりは必ず飲みに行く社員、それ以外でも今の自分に”ヒマ”な時間があるかないかによって、副業の結果は大きく変わってきます。せっかくの副業スタートですから、まず自分の状況を再確認しましょう。

また、副業をするという事は今までの付き合いを少し制限する必要もあります。

錬金術の考え方と同じで「何かを得る為には何かを捨てる必要」があるのが副業です。大事な時間も費やします。

彼氏、彼女がいる、旦那、妻がいる、子供がいるなど、生活リズムが増えるワケですから崩さぬよう注意してください。

-shared-img-thumb-PAK95_sunadokei20141018123010_TP_V

 

何の副業をしたいか

副業は自分にできる事をしましょう。

主婦ができる副業サラリーマンができる副業だけでも、使える時間が大きく違いますから自分に合う副業をするのは絶対です。

また、ネット副業をする場合、月10万円以上稼げるのは僅か5%程度と言われています。

それでも、続けていく事が何より大事。

結局のところ、続くか続かないかは、自分にできる事かそうでないかが非常に重要な部分であり、多くを占めています。

 

今すぐしなければならないのか

副業の成功にはプラン立てが大切です。

副業部の周りには副業に成功した人が数多くいますが、”今すぐ”にお金が必要な人ほど失敗が続いています。短期的に捉えるよりも長期的なプランを立てる事がまず最初のスタートといえるでしょう。

hd

結論

副業部の閲覧者には”全て”の人に副業成功してもらえるよう運営しています。

だからこそ、副業成功者の立場から全て本音で記事作りを意識しています。

“今すぐ”に副業をやりたい意識は大歓迎です、プラン立ててやりましょう。

しかし、今すぐ副業したい=今すぐお金が欲しいという風に思っている方、なかなかそうウマくいく世界でもありません。「徐々に大きなお金を稼ぎ出し、何もしなくてもお金が入る。」その仕組み作りには時間が必要になるのです。

【関連記事】

[blogcard url=”http://www.delapom.com/2016/05/20/post-788″]

[blogcard url=”http://www.delapom.com/2016/09/10/post-3666″]

[blogcard url=”http://www.delapom.com/2016/09/06/post-2832”]

最終更新日: 2016/09/11