熱血!副業部

副業で月収100万円を稼ぐ思考と方法を伝授します。

副業部へのお問い合わせ対応について

      2016/05/07    - お問い合わせ, 副業部について, 部員募集中


いつも副業部をご覧頂き、誠にありがとうございます。

有り難い事にこのブログにも少しずつお問い合わせを頂くようになってきました。いくつかできる事とできない事をまとめておきますのでご確認してもらえると幸いですm(_ _)m

ds

できること

以下、ほぼ全ての内容にご返信させて頂きます。

=====
サイトに関する質問
=====

副業部のサイトに関するご意見やご質問はいつでもお待ちしております、検証したりもするので、全てのお問い合わせに関して返答できるか分かりませんが、基本的に返信対応させて頂きます。

=====
メルマガに関する質問
=====

こちらもサイトと同様にご意見やご質問はいつでもお待ちしております。メールマガジンが届かない、配信登録/停止したい、メールアドレス変更したいなど、お気軽にご質問ください。

 

難しいこと

お問い合わせ頂いても”すぐに回答できない”内容です。

=====
何のサイトしてますか?
URL等を教えてください。
=====

何を“作成したかをお伝えする事は難しいですが、”どのように“作成したかをお伝えする事は可能です。この点、ご了承ください。その方法はメルマガ等でご紹介しています。

=====
お会いしたい
=====

この内容が今1番多いです。

前まで色々な方と積極的にお会いしていたのですが、やはり商材購入やねずみ講が多かったりするんですよね。めちゃくちゃ美人な人からねずみ講と言われたショックは大きかったですね(笑)。

このブログを始めた当初は、顔出しする事をどうしようか考えていました。他のブログの方も顔出ししている優秀な方が多いので、結果的にキャラクターでらぽむをデザインして頂きました。このキャラが1番似ています(笑)。もしかしたらセミナーや交流会でお会いする場面もあるかと思いますが、現在。お会いする事は難しいです。

=====
何やり始めるのが1番ですか?
=====

正直、回答に困ります。
厳しい事を言うようですが、自分で考えて自分にあった副業する事が1番です。

<関連記事>
副業が続かない人ほど、本業での収入アップはまず無理
年齢別の貯金額で見たら、更に副業する必要があるなと思った

ga

最終更新日: 2016/05/07