熱血!副業部

「…で、いつ稼げるの?」ネット副業の成功者が8つの秘訣を教えるよ

      2017/03/03    - 副業部レポート


副業に成功する為に必要なこと

数年ほど前から「ネットで楽して稼げる」なんて言葉を検索などで良く見かけるようになり、一度は「怪しい」「そんなもんはない」なんて思った方も多い事でしょう。

しかし、実はネットでのお金稼ぎに成功している人は世の中にたくさんいます。もしかしたらあなたの周りにも、口に出していないだけで実は大金を稼いでいる可能性だってあるのです。

もし、ネットで簡単に稼ぐための秘訣を見たくない人はこの時点でタブをそっと閉じてください。

実際に月間収入100万以上を稼ぐ副業部が、稼ぐための秘訣を教えます。

副業特集ページ

top-mother

raku-sidebusiness

salaried-man

副業成功する為の8つの秘訣

副業部で成功する為に大事なこと8つをお話します。

副業で成功するために必要で最も大事なのは、副業に臨む姿勢です。

副業は「単純にお金が欲しい」とただ漠然な気持ちを持っていても成功するものではありません。そもそも、すぐにお金を稼げるものではないですし、これができれば既に多くの人が一瞬でやってます。

shutterstock_193224749

①スケジュール管理を明確にする

副業を始めると、あっという間に時間が過ぎていきます。具体的に何時から何時まで“何をやる”かを明確にして、効率よく動けるように心がけましょう。

②売上目標を立てる

最高にうまく進んだ場合のプランAから、失敗したらこう持ち直す場合のプランCまで、ABC程度3つのプランを組むようにしましょう。

③稼いでいる人を参考にする

自分がやろうとしている事を、既に始めていて成功している人のマネをしましょう。ブログをお気に入りする事も良いですし、その人が心がけている事を自分もやる事も尚良し。良い所を見習う事が副業成功の近道といえます。

④思いつきをすぐメモする

自分も経験が多数ありますが、思いついたらすぐメモしておくクセを付けておく事です。お風呂に入っている時、歩いている時、電車に乗っている時、いつでもどこでもメモするクセが必要です。

⑤本業でも頑張る

副業に成功するためには、本業でも頑張っている事が秘訣です。本業で頑張れないほど、余計なストレスを抱える事になりますし、副業に対する時間も割けません。つまり本業で頑張れば副業での成功がついてくるはずなのです。

⑥失敗を恐れず、切り替えを早くする

副業での失敗は95%近く起こりうると思ってください。副業は失敗に後悔する時間よりも切り替えられる早さの方が大切。何事にも気持ちの切り替えをスムーズにできる事が先決です。

⑦継続させる意識

⑥と矛盾しますが、何事にも「継続させる」事は非常に大事です。結果として出たのであれば⑥です、ただ結果が出ていないのであれば継続させる事が重要。人間の性格上、”飽き”が必ずどこかで来ます。それに負けずに継続させる意識がけは非常に大事になってくるのです。

⑧常にチャンスを探る

今のインターネット時代なら誰にも稼げるチャンスはあります。どこで気付いて、いかに早く着手するかがポイントになってきます。つまりゼロからイチでスタートできた人ほど大きな収益を手にする事ができるのです。その為にも常にチャンスを探る事が必要不可欠なのです。

 

副業で失敗しない注意点

正しく副業を行っていくためにもルールを守る事も大事なひとつです。

「会社で副業が完全禁止されている」場合や「勤務時間外の時間が少ない」場合、「自分の体を害してでも副業する行為」は正しい副業の仕方でありません。大事な時間を使うワケですから正しいルールに沿って、あなたに最適な副業をするようにしていきましょう。

副業部のおすすめページ

top-mother

raku-sidebusiness

salaried-man

最終更新日: 2017/03/03