熱血!副業部

副業で月収100万円を稼ぐ思考と方法を伝授します。

【超具体的】1ヶ月で6万円を「確実」に稼ぐ副業のやり方

      2016/09/07    - 主婦向け在宅ワーク, 在宅ワークの副業


副業の中で”すぐ”稼げるというのは「怪しい」と思う事が大切ですが、1ヶ月程度の期間であれば稼げたりするものです。

今回、副業部ではその内容を具体的に記事で説明していきたいと思います。

稼げる簡単な副業とは

それは、各アフィリエイトサービスが提供している「セルフバック」です。

セルフバックとは…
自分で申し込んで自らで報酬を得ること。別名で自己アフィリエイトとも言います。

これはASPが提供する「正しいやり方」です。細かく把握していけば確実にお金を手にする事ができます。

このセルフバックについて、メリットやデメリット、具体的な金額ややり方を説明していきたいと思います。

shutterstock_295518053

セルフバックのメリット

セルフバックは、インターネットさえあれば誰でも可能な内容、そのためメリットも多く存在しています。

 

①無料でできる

セルフバックは登録や方法に特別にお金がかかる事はありません、無料です。

②特別に何かを考える必要がない

難しい事は特にありません。

③自分が欲しいサービスがお金をもらって利用できる。

お金をもらえる事が特徴のサービス。
それは、「申込件数が欲しい」「商品を知ってもらいたい」企業側にとってもメリットになる事で成り立っています。

④登録や申込の過程が分かる

登録や口座開設を行う事で、アフィリエイトをする時の参考にもなります。

⑤短時間で1000円〜1万円程度は稼げる

これが1番のメリットといえます。

口座開設などで1万円、資料請求で1000円等もあるので、短時間で1万円以上を稼ぐ事を可能としています。

例えば、楽天カードの発行や楽天銀行の口座開設だけでも、セルフバックなら約1000円程度は稼ぐ事ができたりします。

時間にすればおおよそ申込に必要な記入時間10分〜15分といったところでしょうか。対象の案件数が多ければ多いほど短時間で高額な金額を稼げるのです。

 

セルフバックのデメリット

①入金までに少し期間がかかる

“すぐ”という事はできないものの、約1ヶ月半程度の期間を我慢できない人はデメリットと感じるかもしれません。

②必要ないサービスもある

お金がもらえるものの、それは自分の意図しないサービスの場合もあります。

③メディア登録が必要

ASP登録には広告掲載に必要なメディア登録が必要になってきます。これは無料ブログでも無料サイトでも何でも良いのですが、少し手間がかかります。

 

セルフバックで稼げる上位の高額案件

「エステサロン体験」
平均金額7,500〜12,000円

「FX口座開設」
平均金額6.000〜20,000円

「クレジットカード申込」
平均金額2,000〜15,000円

「保険相談/見積」
平均金額8,000〜15,000円

これら案件の特徴は、基本的にどれも実質無料という点。必要なのは入力フォームへ記入程度の簡単な作業だけです。

また、FX会社なんかは「数万円」を出してでも登録口座数を増やしたいため、開設した人への直接の現金キャッシュバックに対して積極的だったりします。

 

セルフバックの平均金額

セルフバックで稼げる金額は、対象案件を掲載するASPによって異なります。その為、金額を上げたい場合は、1つのASPに限らず複数のASPに登録し、各提供のセルフバックを行なうのが一般的です。

副業部で調査したところだと、セルフバックの全消化した場合の平均金額は「89,220円」というデータもあります。
※2016年8月31日時点

 

セルフバック可能なASPサービス一覧

ASP URL
Moba8.net https://moba8.net
A8.net http://www.a8.net/
バリューコマース https://aff.valuecommerce.ne.jp
リンケージ http://linkage-m.net/
アフィリエイトB https://www.affiliate-b.com

上記全てセルフバックが付いてます。

 

セルフバックのやり方

やり方はスゴくシンプル。

①ASPに登録する

②ASP内の「セルフバック」を選択

③可能なサービスを選ぶ
※ここにキャッシュバック金額も記載されています。

これだけです。

それでも分かりにくいという方は下記動画を参考にしてください。

<参照チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCPxJNYI1RbIz0znMvlzJ5CA>

 

全体的な感想

実際に副業部で試したのは1ヶ月間。口座申込や資料請求を中心にほぼ全てのセルフバック案件を消化したところ65,340円が振込完了となっていました。

また、一度申込を完了した案件の2回目申込は基本できないので注意が必要です。

一定の金額をセルフバックで稼ぐ事を継続するのは難しい部分がありますが、それでも直近で稼ぎたい、お金が欲しい方にとっては最適な副業といえますね。

shutterstock_289771148

最終更新日: 2016/09/07