熱血!副業部

【読者限定】副業初心者が本当に自動収入を作れた話をします。

      2016/12/02    - 副業部の特典情報


本記事はメルマガ読者限定記事です。

メルマガを通してご確認ください。

副業部的”アフィリエイト”の成功

これまでのメルマガでもお伝えしてきた通り、アフィリエイトは最も副業に適している方法です。

自動収入を作る事ができる1番の方法であり、生活を楽にする事ができます。

それでも一部には「綺麗な言い方をしてるんじゃないか。」とか、

いまいち、やり方が分からない

副業を始める前の僕もそんな感じでしたから、始めはそう思っていて当然です。

アフィリエイトって何だかふわっとしすぎてて何から取り組めばいいか分からないもんなんですよね。

「少しだけやった事があります。」なんていう人でも、アフィリエイトの厳しさを知っているはずです。

でもそれは、何も知らない中でネットで誰でも得られるようなふわっとした情報を使い、正しい方法で進められていないからだけなんです。

例えば、料理なんかと似ていますね。

僕は料理ができない人間で、見よう見真似でやってみるとほとんど失敗します。でも、いざ料理本を読みながら作ると上手くいったりするもんなんですよね。

そんな感じで、アフィリエイトも実は方法さえあれば誰にでもできるんです。

その方法通りに進めていけば、自動的な収入はすぐに作れます。

僕も方法通りに進めていったところ半年で以下の収入を得る事ができました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_2016-11-07_17_46_08

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_2016-11-07_17_49_38

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_2016-11-07_17_47_30

自動化できた収入金額

1ヶ月目 3,306円
2ヶ月目 8,720円
3ヶ月目 16,903円
4ヶ月目 24,155円
5ヶ月目 18,623円
6ヶ月目 21,377円

現在の平均金額 約34,000円

予め言っておきますが、最初に少し作ってからはほとんど手を加えていません。

もちろん料理本を本屋で買うように、アフィリエイトマニュアルはなかなか売ってないものですが、僕はネットでルレアプラスを見つける事ができて本当に良かったと思っています。

このルレアプラスは、ほとんどのアフィリエイターが使っているツールです。24800円という値段には少し抵抗がある人もいると思いますが、少しのコツを覚えるだけで、後は完全放置で自動的に稼げるのようになれば今やっておいて損は無いと思いませんか。

どこにでもあるような情報を記載している安い情報商材よりも、本気になれるレベルの金額だと思います。

自動収入で生活をラクにしたい

本気で稼げるようになりたい

そんな方のために、ルレアプラスを少しだけ紹介してみたいと思います。

より詳しく知りたい方は公式サイトに飛んで確認してみてくださいね。

 

ルレアプラスとは…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-19-24-57

 

ルレアプラスはこんな人に最適です。

ルレアプラスは本気で稼ぎたい人向けの商材です。自動収入を得るための”やる気”だけで十分稼ぐ事ができます。

 

現在の自分の状況を把握

現在、以下のような状況に陥っていませんか。

「自動的な収入が欲しいものの、実際に実現できていない」

「どこかアフィリエイトそのものを敬遠してしまっている」

「アフィリエイトで稼げていない」

もっと細かく言うと、

・広告売上が何倍にも跳ね上がる最もベストな位置を理解できていない

・1日1回が基本?ブログの更新頻度を正しく理解していない

・どれも短期的な売上ばかりで継続した収入を得ていない

こういった状況で困っているなら「ルレアプラス」は必ず良い方向に働きます。

僕はこの中でも

「どこかアフィリエイトを敬遠してしまっている」

この考えを持ってしまっていた事が原因で、ブログ記事更新やサイト運営など、それまでは労力をかけたぶん稼いでいくような力技をしてきてたんです。

そんなんじゃ結局アルバイトと同じ事なんですよね。

でも、実際にはそんな事をしなくても、「アフィリエイト+ルレアプラス」なら、どんなに初心者でも自動的に収入を得られる仕組みを100%実現できるノウハウがあります。

正しい方法を知らないだけなんです。

正しい稼ぎ方のコツさえ掴む事ができれば、あとは実践するのみです。

 

ルレアプラスで稼いだ人はこんな事をしていた!?

行動力と理解力が超重要。

購入後はPDFや動画を含めて理解する事が大切です。かなりボリュームある内容ですが、誰でも理解できる事なので隅から隅まで理解していきましょう。

また、特に稼いでいた方は、SNSでアフィリエイターを複数フォローしています。正しい知識を持ったアフィリエイター(成功者)から情報を得る事でより高いパフォーマンスを上げていくのです。
※フォローするアフィリエイターの詳細はメルマガを参考ください。

 

ルレアプラスでできること

ルレアプラスには主に以下のようなボリュームのある内容が入っています。

ルレア作者の音声対談「パラノーマルアフィリエイト」が聞ける

第1章:
アフィリエイトを始めたきっかけは?

第2章:
今から始めた場合月に短期間で5万円稼ぐ為には?

第3章:
今からアフィリエイトを始めた場合、長期間で20万以上稼ぐ為には?

第4章:
モチベーションを保つ秘訣

第5章:
アフィリエイトで稼げる人と稼げない人

第6章:
アフィリエイトをやっていて良かったこと(まとめ)

・ショート〜ミドル〜ロングレンジ(短期的〜長期的)に稼ぐブログノウハウ

普段のネット情報には出回らない貴重な情報ばかりです。これら全てを自分のものにして自動化させてください。

 

販売本数1万人以上?月収10万円を何百人、月収100万円以上を何十人出した言ってるけどこれって本当なの?

僕の知り合いのアフィリエイターだと全員がルレアプラスを使い稼いでいます。

公式サイトにも記載されているように“登竜門的な商材”で本格的です。

何故ルレアプラスなのかと聞かれれば、それは単純に使えるアイテムだからであり、あまり言いたくないんですが、知り合いの収入金額は約30万円が数名いて、100万円超が2名(もう1人がもうすぐ100万円到達)いるので、本格的な事を分かってもらえると思います。

それ以外でも主婦や学生もいます。自分の知る限りだと、そのほとんどが月3万円以上を自動収入化できていますね。

 

ルレアプラスで稼いでいる人は”わんさか”いる!

公式サイトから引用させて頂きます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-19-34-58

これくらいは初心者でも稼げます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-19-35-07

より本格的に始めれば、月収100万円も可能です。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-19-34-35

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-19-34-18

プロアフィリエイターになるとここまできます。

ちなみに僕がルレアプラスを使った時の初期の売上はこんな感じでした。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-20-30-13

僕は、ルレアプラスを熟読してアフィリエイトサイト作っただけです。

それで1日7500円が自動的な収入として入ってくるようになってます。

特別に手の込んだやり方をしていなければ、無理矢理アクセスを集めるといった事もしていません。ごくごく自然な検索流入から収入は増えていきました。

再度言っておきますが、アフィリエイトに本気にさえなれればこれくらいはいけるんです。いかに本気で取り組めるか。それが1番重要です。

 

本気で稼ぎたい人がアフィリエイトで成功できる本当の商材

「楽に30万円が入る仕組みをアフィリエイトで実現したい」

そう思う気持ちももちろん大事ですが、ルレアプラスは、

自動的に30万円が入る仕組みを作るためにアフィリエイトをする

こういった考えではなく、

ルレアのノウハウでアフィリエイトをした結果、自動的な収入になった

これが正しい考え方です。

僕もこのような感覚で実現させました。

恐らく前者のようなとにかく楽に進めたい気持ちで始めると続きません。それだけルレア側(販売者側)も本気なんです。

本気で稼いでやる!

それくらいの気持ちを持ってルレアプラスに挑んでいければ「アフィリエイトで自動収入」なんて誰でも作れます。

 

本記事からの購入者限定で特典を配布します。

今回この記事からルレアプラスを購入して頂いた方限定で副業部から以下をオリジナル特典として無料配布します。

副業部からの特典は、

月15万円を稼ぎ出すアフィリエイトサイトとその売上レポートを全公開します。

とりあえずこういった情報を公開するのはリスクがあるので2016年12月末日までの期限付きで配布します。

大事なのは行動力。早めに稼いでいるサイトを入手して参考にしてください。

本記事内の「ルレアプラス」リンク購入後のPDFからDLが可能です。

※DL画面が表示されなかったり上手くDLできない方は、注文IDもしくは購入完了のスクリーンショットを添付のうえこちらのメールアドレスまでご連絡ください。info@delapom.com

kousiki

最終更新日: 2016/12/02