熱血!副業部

久々の更新ですみません…m(_ _)m

       - 副業部ニュース


こんばんは、でらぽむです。

久々の更新となってしまいすみません。。

ここ1ヶ月間いろいろと籠りあがら作業していて中々副業部のブログ更新をする事ができませんでした。

それなのにツイッターではぼちぼち呟くという…ヽ(・∀・ )ノ

依頼12.1 背景透過ver.

副業部では、いまメインがアフィリエイトやっていて、色々と仕込む時期があるワケですよ。サイト作ったり中古ドメインとったりとまあ、アフィリエイターさんがよくやっている定番な事ですね。

これからまた更新少しづつ増やしていけたらと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

でらぽむ