熱血!副業部

毎月3000円は稼げるマジメなTwitter副業のススメ


Twitterは今や若い世代の必須ツール。

国内外問わず、有名人やスポーツ選手までめちゃくちゃ利用ユーザーは多いです。Twitterで「副業」というと怪しさを感じますが正しいサービスがあるのを忘れてはいけません。

 

Twitterで副業はできるの?

はい、できます。

ネットワークビジネス等のインフルエンサーとなって怪しい副業に手を出すよりも、もっとクリアな副業ができます。

利用するのが「Tweepie

ツイーピーと呼びます。

既に知ってたり、使ってたりしてる人もいるかもしれませんが、このツールを使ってお小遣いが稼げます。

ツイーピーの特徴

スクリーンショット 2016-07-01 21.30.48

1番の特徴はTwitterでつぶやくだけでポイントがもらえるという点です。

恐らくTwitter周りでマジメにやっている会社はここぐらいじゃないでしょうか。

かなり画期的です。

このサービスの仕組みはこう。

ツイーピーと取引する広告主が、商品やサービスの宣伝を目的に出稿してお金を支払います。それをツイーピーの登録ユーザーがTwitter上で呟く事でポイントがもらえ、ユーザーはポイントを換金できる仕組みなのです。

<実際の画面>スクリーンショット 2016-07-01 21.20.44

換金できるポイント

「1pt=1円」です。

最低3000ptで換金可能になります。

利用するメリット

1番は手軽さじゃないでしょうか。

PCとスマホにも対応しており、いずれもつぶやくだけなので時間がかからないというのは大きなメリットです。

利用するデメリット

やはり、商品の宣伝を呟くワケですから、純粋なTwitterユーザーからしたらフォロワーに与える印象は良くはありません。むしろ広告と同じです。

利用する際はサブ垢や複数アカウントを所有し、メインアカウントじゃないアカウントで利用する事がおすすめ。

裏ワザテクニック

ツイーピーの大きな特徴は「複数アカウントで登録可能」という点。

ちょっと変わっていますが、公式でも認められており、1つではなく複数アカウント利用でより大きな収益も狙えます。

shutterstock_78240940

検証と評価

3アカウントで検証した結果、1ヶ月3045円の収入を得る事ができました。

この金額は1アカウントでの結果なので、3アカウントで約1万円くらい。バラバラで請求申請したので1ヶ月程度つぶやきまくれば3ヶ月間は毎月3000円程度のお小遣いを手にする事ができる計算ですね。

これが高いか低いかは個々の意見に任せますが、これをやる上では、以下の条件に当て嵌まる人がオススメかと。

「本業が忙しいけど少しでもお小遣いを稼ぎたい」
「Twitterアカウントを複数持っているが使い道がない」
「フォロワーが多いアカウントがある」

健全な副業でもっと稼いでいきましょうヽ(・∀・ )ノ

Tweeoieの登録はコチラ

↑副業部からの登録で今なら100ポイント以上をプレゼント!
(※普通は0ptスタートなんです…)

【運営会社情報】

サービス名 Tweepie -ツイーピー-
会社名 フュージョンテクノロジー株式会社
住所 〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-3-12 ハイネス恵比寿2F
電話番号 03-3442-1881