熱血!副業部

お金をかけずに無料で副業する場合、実際にかかる時間と収益が出るまで


「副業するにはお金はかけたくない!」

そんな人向けに書いてみました、お金をかけない副業。

今の時代、インターネット上には様々な無料ツールがあるのは当然ですからこれをとことん活かしていきましょう。

 

無料でできる副業の種類

無料で稼ぐ副業にはどんな種類があるのか。ざっくりですが出してみました。

 

・無料ブログ作成し記事を書きながら広告配信する

・2ちゃんねるまとめを作って広告配信

・アプリを作って広告配信する

・アンケートモニターで報酬を得る

・ポイントサイトでポイントを貯めて換金する

・キュレーションサイトを作り広告収益を還元してもらう

・youtubeで動画配信を行ない広告収益をもらう

・Twitterbotを回して広告配信する

 

実質無料でできるものばかりです。

ちなみに、本ページの1番最後に実際にかかる時間を記載してあります。

shutterstock_78240940

どれがいいの?

全部経験して分かったこと。

それは、はっきり言ってどれもダメ。

無料でお金がもらえる替わりに、長い時間と大きなリスクが伴います。つまり、本業も忙しいのに更に労働力を費やしてしまうということ。

結果、疲れてしまいます。

 

1番良い副業の方法

誰もが無料でできる副業は、「小銭だけでも良いから稼ぎたい…」という方には向いているのかもしれません。

しかし、本腰を据えてもっと大きなお金を作りたいのであれば、

誰も知らないやり方を調べることです。とにかく徹底的に。

僕が副業の楽しさを覚えたのは、この考えが1番始めでした。

そして、無料でやりたいのであれば、時間を使い方法を探します。新しいサービスがどんどん増えてきているワケですから、それらを調べに調べまくって売上を出すための道筋を作っていきます。

もちろん違反をしてはいけません。

しっかりガイドラインを読んで、その中で、新しい方法を考えていきます。

 

既存の副業では稼げない

既に稼げる事が分かりきっている情報で副業をしたとしても、一定の上限金額にしかなりません。

何故ならば、その情報を知って既に行動している人がたくさんいるから。

1万人全員が同じ副業して、1万人全員が稼ぐ事なんて100%不可能に近いということです。

既存の副業をするという事は先行者に多大な利益を生む事でしかありません。

Wowappやニュースキンで書いた内容も少し似ている部分がありますね。全て主の大勝というワケです。

<関連記事>
[blogcard url=”http://www.delapom.com/2016/07/14/post-1974″]
[blogcard url=”http://www.delapom.com/2016/03/15/post-737″]

 

副業は自らで考える時代

ここまで述べていきた事をまとめると、自らで考えた方法を生む事が1番良い副業であり、高い収入を生む1番の方法です。

自分の周りでも色々な人を見てきましたが、年収1000万円超する人のほとんどが新しい方法で稼いできました。

その方法を商材として売る人もいれば、更に新しい方法を構築して稼いでいる人もいます。

色々やり方はあると思います。

自分で調べて、自分しか成功できない副業を作る事が1番の近道といえます。

shutterstock_193224749

 

実際にかかる時間

無料でできる副業の実際にかかる時間一覧を簡単にまとめました。

 

TwitterBOTの場合…

項目 内容
作業時間 1日3時間×5日間
平均収益 1,500円/月
収益が上がるまで 平均1ヶ月程度
収益の仕組み 自動

【ポイント】
作業時間は1botアカウント作成あたりの必要時間数

【注意事項】
BANされたら終了

 

アプリ開発の場合…

項目 内容
作業時間 1日6時間×21日間+@
平均収益 2,000円/月
収益が上がるまで 平均2ヶ月程度
収益の仕組み 自動

【ポイント】
・作業時間は1アプリ作成+申請するまでの必要時間数※iOS、Android不問
・アプリ開発に関する言語と環境が必要
・アプリマーケットの審査時間がかかる
・アプリが審査に通過しない場合がある

【注意事項】
BANされたら終了

 

Youtuberの場合…

項目 内容
作業時間 1日8時間×2日間
平均収益 1,000円/月
収益が上がるまで 平均1ヶ月程度
収益の仕組み 自動

【ポイント】
・作業時間は1動画作成、アップロードするまでの必要時間数
・撮影する機材等のほか動画編集の知識、ソフトが必要

【注意事項】
BANされたら終了

 

キュレーションサイトの場合…

項目 内容
作業時間 1日30分〜1時間
平均収益 120円/月
収益が上がるまで 平均2ヶ月程度
収益の仕組み 自動

【ポイント】
作業時間は1記事作成あたりの必要時間数
バズらないと収益がなかなか上がらない
基本的に数勝負になってしまう

【注意事項】
BANされたら終了

【関連記事】

[blogcard url=”http://www.delapom.com/2016/05/20/post-788″]

[blogcard url=”http://www.delapom.com/2016/07/04/post-1707″]

[blogcard url=”http://www.delapom.com/2016/08/01/post-1291″]

最終更新日: 2016/09/05