熱血!副業部

副業で月収100万円を稼ぐ思考と方法を伝授します。

「1日1円でも稼ぎたい」誰でもできる簡単な副業方法


g434

「1日1円稼ぎたい」

こういった方に向けた記事です。

副業には時間も労力もかけたくない

けど…

PCやスマホでクリックくらいなら

それは誰もが知っている超簡単手法。

現代のネット世界なら、誰でも簡単に小銭程度の収入を手にできる状況です。

副業部ではこれを直接オススメしているワケではありませんが「ポイントサイトの活用」はそんな方に適しています。

稼げるのは小銭

g42g

ポイントサイトは、実際の利用者が”時間も労力もかけたくない”簡単な副業をしたいのであれば、稼げるのは小銭程度。

1〜999円の少額収入です。

それでも、コツコツとやればしっかり貯めていく事ができる堅実な副業です。

 

ポイントサイトとは…

そもそもポイントサイトを知らない方向けに改めて説明していきます。

ポイントサイトとは…
広告をクリックしたり、アンケートに答えることによってポイントを貯めることができるサイトです。 貯まったポイントを換金することもできます。
引用元:http://camatome.com/2012/12/point-site-sagi.php

こんな感じで、手軽に利用できるうえ普段利用しているECサイトや広告クリックでポイントがもらえるうえ、お金やその他のポイント交換できるサイトです。

つまり、ポイントサイトは、99%近くは広告収入で運営している広告専門媒体。

gvgw42

「ポストに貯まった不要な大量のチラシって良く見ますよね?」

あのチラシ1枚でも受け取れば1円もらえると言われたらやりますか?

このポイントサイト活用方法はそのようなレベルの話です。

 

非常に多い利用者数

調べたところによると、ポイントサイトユーザーは一時期の勢いはないものの一定数は伸び続けており、またポイントサイトも会員100万人以上の大規模サイトが多く存在しています。

ポイントサイト名 登録会員数
予想ネット  約5,000,000名
ネットマイル  約4,900,000名
ライフマイル  約4,800,000名
ECナビ  約4,500,000名
げん玉  約4,200,000名
モッピー  約4,200,000名
ライフメディア  約3,000,000名
ちょびリッチ  約2,800,000名
お財布.com  約2,400,000名
GetMoney!  約2,200,000名
ポイントインカム  約2,000,000名
キラキラウォーカー  約1,500,000名

 

稼げる仕組み

ポイントサイト運営側が契約した広告を見たりするから小銭が貯まります。

自社の商品やサービスをとにかく見てもらいたい会社がお金を払ってポイントサイトへ広告出稿し、その広告収益の一部がユーザー側に還元される仕組みです。

g4w3g

メリット

全て無料で利用できる

0円からスタートできます。

毎日ポイントをもらえる

ポイントサイトには、毎日広告クリックでポイントGETのようなキャンペーンが存在します。これはあくまで運営側のPV稼ぎであると同時に利用者側にとっては”美味しい”キャンペーンでもあります。

ECサイトもポイントにできる

普段利用しているECサイトでもポイントがもらえる場合があります。各サイト毎に取り扱うECサイトも異なるので色々なサイトをチェックしておきましょう。

 

デメリット

換金に最低金額がある

1日にポイント獲得し続けても、いざ換金しようとすると最低500pt貯めないとNGの場合もあるなど最低交換可能額があります。

飽きてくる

毎日同じ作業をしていると、どこかで「飽き」が出てきます。サイトをお気に入りするなどして継続できるように癖を付けておきましょう。

サイト閉鎖の可能性

有名ポイントサイトであればサイト閉鎖などの危険性は少ないですが、会社の所在が分からないベンチャー系運営の場合は予め注意が必要です。取りっぱぐれないよう気を付けましょう。

 

1日1円を獲得!検証結果

【検証結果】=====
・利用期間:3ヶ月
・利用サイト数:12
・1日に費やした時間:30分
・入金金額:3,612円/月
============

率直な感想…疲れます。

やる事はひたすら広告をクリックするだけですが、それでも疲れます。

12サイトも登録して利用する必要はないですが、1日1サイトを見続けて1日1円稼いでいくとなると1サイトあたり1ヶ月300円。これを12個もやるワケですからそれなりのストレスがきます。

唯一良かった点は、各サイトのコンテンツがリッチになっていたこと。

昔と比べるとユーザーを楽しませる工夫あるサイトが多くなったと思います。

スクリーンショット 2016-03-20 13.12.27※上記はちょびリッチのスロットゲーム

1日1円稼ぐのは簡単、更に2倍以上稼ぐなら

紹介できるツールを持つ事です。

基本的にどのポイントサイトも紹介機能があります。積極的にはオススメしてませんが、この副業部もある一種の紹介記事のようなものです。

FacebookやTwitter、Instagram、ブログなど基本なんでもOK。

紹介できるツールさえあれば、紹介用ポイントがもらえるので、通常利用するよりも大きなポイントが貯まります。

ただし今回は、あくまで1日1円稼ぐ人向けに書いているので、この選択は自由。

紹介プログラムを利用して方法があるという事だけ覚えておきましょう。

 

主なポイントサイト一覧

ポイントサイト名 1ヶ月収益 おすすめ
予想ネット 約300円 ★★
ネットマイル 約200円
ECナビ 約100円 ★★★
げん玉 約300円 ★★
モッピー 約300円
モバトク通帳 約300円
ちょびリッチ 約500円 ★★★
お財布.com 約300円
やったよ.ねっと 約100円 ★★
バンプク 約100円
Point-BOX 約300円
ポイントインカム 約200円 ★★★
ポイントハンター 約300円 ★★
ポイントスタジアム
約300円 ★★
ポイントミュージアム
約300円 ★★
すぐたま 約300円 ★★
スマッショイ 約100円

※想定収益はご参考まで。
※いずれもクリックのみ。

ポイントサイトの利用方法

①ポイントサイトをクリック

②会員登録から登録

③折り返しメールで有効化

④毎日ポイント欄から獲得

①〜④まで登録にかかる所要時間は10分もかかりません。非常に簡単。

無料で手間のない部分は良いでしょう。

1サイト1登録で1ヶ月300円を平均として考えると目安の収入が見えてきます。

結論

・時間がかかる
・費やす時間の割に稼げない

上記2つを理由にポイントサイト活用はオススメできる副業ではありません。

それでも、買い物などの生活費を1円でも節約したい!という方にとってはアリ。

賢くチリツモを選択する副業をするのもあながち間違いではありません。

それでも、1日1円よりも、

もし、すぐに稼ぎたいという方には、過去のこの記事でもご参考ください。

【超具体的】FX口座開設キャッシュバックで確実に2万円を稼ぐ副業

【超具体的】副業で最大100万円を稼ぐライブチャットの安心安全な始め方

【超具体的】1ヶ月で6万円を「確実」に稼ぐ副業のやり方

知っている人にとってみれば当たり前な方法ですが、結構うまくいきます

最終更新日: 2016/08/22