熱血!副業部

【超具体的】FX口座開設キャッシュバックで確実に2万円を稼ぐ副業

      2017/02/16    - 現金キャッシュバックで稼ぐ


FXの口座開設は確実にキャッシュバックがお得。資金を増やすためにも口座選びは慎重に。

chart-fx-earth

「”副業について”ネットを使って色々な情報を調べると、FXを勧めているサイトが多いけど実際のところどうなの?」

「FXについて何も知らない状態でも副業としてできるの?」

そのような、本当か分からないネットの検索結果に疑問を持っていませんか?

実際にインターネットを使って調べてみると、FXを推奨している記事が多くあるけど、上記のような疑問を抱えている人はとてもじゃないけど本気でFXをやってみようという気持ちになりませんよね。

そこで今回はFXの副業について詳細を説明していきたいと思います。

bottan

自分自身、数年前からFXを副業として取り組んでいますが、始めた当初は知識ゼロの状態からスタートし、色々と苦労を重ねた結果、今ではサラリーマンの月収を大きく上回って、毎月安定的な収入を得られるようになっています。

そんな事を言われてもまだ信用できませんよね、その考えで当然です。

もちろん、僕自身も安定的な収入を得るまでには、大きな失敗をして、貯金が半分以下になるほど多くの損失を出しました。そんな経験からはっきりと言いますが、副業をしたい全ての人にFXの副業をおすすめしたい訳ではありません。

始めるまでには色々と覚える事がたくさんあり、絶対に知っておくべき事を抑えておかなければいけないのです。その中で自分の成功と失敗の経験から、分かりやすく説明していきたいと思います。

副業でFXは成り立つのか?

副業の中でFXを選択する事が正しいか。という点については結論ファーストで言うと、「運用可能な資金(軍資金)」「目標収益」によって変わってきます。

(1番狙える)トレンドが発生したタイミングで安全に取引を行なえば月10%程度のリターンは狙えます。しかし、1番やってはいけないのは何も知識がない状態で毎日トレードをしてしまう事です。

特にギャンブルが好きな方が、”とにかくお金を稼ぎたい本心”ありきで始めてしまうと痛い目にあっちゃいます。

だからこそ、月にいくら稼ぎたいか「目標金額の設定」は明確にしておくべきであり、それに見合った利益を生むためにも軍資金額は目標の10倍程度は必要と考えましょう。事前に「運用可能な資金」と「目標金額」さえ決めておけばFXは副業として成り立つ可能性は高いのです。

FXの勝ち組と負け組はどんな人?

例えば、1万円勝つ人がいれば、1万円負ける人が存在するのがゼロサムゲームであるFXの世界です。つまり、FXの知識を理解しない限り、新規トレーダーは確実に食い物にされて終わりです。

では、FXの世界では、どのような人が負け組になり、どのような人が勝ち組となるのでしょうか。

FXの負け組の場合

僕自身も最初は負け組でした。個人的な意見ですが、FXにハマると絶対的に勝てるトレンドでも感情論が頭の中に出てきてしまい負けていました。ようは、ゼロサムゲームの中で感情論に左右される人が負け組だと僕は理解しています。

FXはそもそも現在のレートで買うか売るかの取引です。その中で上下しながらレートは動いていきます。

fx-chart

このような動きですね。

この表の中も分かるように「いつか上がればいつか下がるだろう」と考えてしまう、何も根拠のない状態の感情です。

その結果、

fx-chart1

こういったチャートで損失を生みます。

負け組の特徴は知識のない中で感情論が働き、大きな損失を出してしまいます。

FXの勝ち組の場合

では、勝ち組の場合はどのような行動を取るかといえば、結論から言うとFX運用を自動化できる人です。

色々な本や雑誌でFXについて書かれている人のほとんどはFXの運用を自動化しています。何故自動化するかと言うと、負け組のような感情論が働かずに済むから、という考えも1つにはあるでしょう。

しかし、それ以上に「経済や投資に関心がある」ほか、先に述べたように「運用可能な資金」「目標金額」が明確だからこそ失敗しにくいのです。そして、FXに関する知識のために勉強しています。

FX初心者に副業は難しい?

FXを副業としておすすめしたい人は、自身の経験や周辺のトレーダーの特徴から以下のような人です。

・勉強する時間のある人
・1日の中で空き時間がある人
・コツコツ努力できる人
・経済や投資に関心がある
・感情論に走らない人

この中で、もしFX初心者がFXの副業をしたい場合にはまず「みんなのシストレ」から始めて見る事をおすすめします。

初めての人でもリスクや収入の仕組みを分かりやすく動画でも解説していて、すぐに始める事ができます。また、1回トレードで5000円がキャッシュバックされるのも初心者にとっては嬉しいですよね。

【みんなのシストレ】 コピートレード

※トレードでキャッシュバック実施中!

FXでキャッシュバックされるポイント

さて、ここからは、「みんなのシストレ」と同じく、現在「DMM.com証券」が行なっているFXのキャッシュバックキャンペーンについて方法とポイントを案内していきたいと思います。この副業で得る金額は10000円で、スマホがあれば最大20000円が獲得できる現金キャッシュバックの方法です。

この方法は、新規登録口座数を増やすためにFX運営会社が企画した「現金キャッシュバックキャンペーン」を利用するので正規で現金を獲得する事ができます。

キャンペーンで確実な現金入手!
本記事の簡単3ポイントまとめ

①証券口座の無料開設を申込
②期間キャンペーンに参加する

③現金キャッシュバックを受ける
※受取可能額は最大20000円

FX口座開設の為にはまず基本的なルールをお伝えしなければいけないので、現金キャッシュバック方法は下部に記載しています、最後までお読みください。

bottan

FXキャッシュバックの特徴

利用するFX会社は「DMM FX」です。

ローラさんや石橋貴明さんが出演するTVCMでもお馴染みな”あの”DMMです。
※現在はCM公開を終了しています。

fafa

FX業界は現在競争を極めており、DMMFXは登録口座数で第2位。第1位のSBIグループとは大きく差が開いています。そこで「現金キャッシュバックキャンペーン」を実施。新規登録口座数を増やそうと口座開設者に1〜2万円を支払うキャンペーンを行なっているのです。

キャンペーン詳細はこちら

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-08-16-31-51

現金キャッシュバックキャンペーンは、

「FX未経験だけど始めてみたい」

「FXで負けた経験があって怖い」

そんな方はもちろんのこと、

いずれも

「とりあえず現金が欲しい…」と思う気持ちがあれば誰でもできます。

一定の条件クリアさえすれば確実に振込されるので正規の方法で多くの方が現金キャッシュバックを手にしています。特に業界大手なので安心感が違います。

 

「何か、良く分からない…」

最初はこの状態でも十分です。

むしろ、FXの「エ」の字も知らない初心者の方であれば当然といえば当然です。

今回の方法は副業部でも既に実践済。始めの段階からゆっくり分かりやすく説明するので参考にしてみてください。

-shared-img-thumb-PPC_1manensatu4mai_TP_V

 

FXって何?という方へ

外国通貨を売買する事です。

英語だと「Foreign Exchange」

直訳すると外国為替という意味ですね。

日本円で外国通貨を購入し、購入時と売却時の差分で利益が出る仕組みです。

アメリカのドルで取引してみましょう。

1ドル100円の時に100ドルを購入したとします。

100円×100$=10000円

累計1万円で購入しました。

この時、あなたは日本円ではなく100ドルを手にしている事になります。

ここで覚えておきたいのは外国通貨は変動するという事です。1ヶ月もあれば購入時の金額と差分がでます。

それをそのまま所有し、1ヶ月後に1ドル=110円になっていたとしましょう。その時に所有している100ドル分を円に変えれば1000円の儲けが出ます。

100$x110円=11000円

FXで1000円の儲けが出ました。

いかがでしょうか。

特に難しく考える事なく、外国通貨の売買をしただけで1000円の利益が生まれます。逆に90円になっていたとしたら1000円の損失という事になります。

これが「FXの金融商品」です。

g4w3g

 

FXを副業とするメリット

ネット上には「FXで稼ぐ」方法は数多く紹介されていますが、どれも過信してはいけません。しっかりとした知識を持って臨むからこそ安定的な収益を生む事ができるのです。

 

稼げる金額の幅が大きい

インターネットで副業始めるとなると、

「時間がかかる」
「根気が必要」
「稼げても小額しか稼げない」

副業を始めたばかりの方が陥りやすいのが、上記3つです。稼ぎたいと思っても楽をして成果が出るのが副業ではないですから、それができればもう既に100人が100人全員飛びついています。

この中でもFXの副業では特に「時間がかかる」「稼げても小額しか稼げない」これらの悩みはクリアする事ができます。

何故なら、常に変動する為替を利用してお金を外貨に変えるので、すぐに結果が出ます。利益損失に関わらず「すぐに」です。また、副業では小額しか稼げない何ていうのはザラですが、FXは1秒単位で変動の幅によって大きな利益が出る可能性もある訳ですから1分で1万円儲けたという事も可能としています(でも逆も然りなのでご注意を。)

上記のようになる事が多いですが、FXの副業は資金と知識さえあれば、大きな収入を早く得る事も可能です。

しっかりとした方法でシステムを組み、

「1日10万円を稼ぐ」

上記金額をFXで稼ぐようにしましょう。

実際に、個人投資家の池辺雪子さんのような主婦が空き時間に取引をする単月100万円超えの主婦投資家は増えてきている事も事実としてあるのです。

 

DMM FXにはポイント機能がある

今回のキャッシュバック対象キャンペーンで利用するDMMFXには、他社にはない「ポイント機能」が付いています。

FX取引数量に応じて1pt=1円なのも大きな魅力の1つですので有効活用しましょう。

 

24時間取引が可能

為替市場が開いている時間であれば深夜でも取引可能。PCやスマホさえあれば気軽に取引できるのが魅力のひとつです。

「いつでもどこでもできる」

本業のある人にとっても、24時間可能な点は副業としてピッタリ向いています。

スマホ1台でできるのは魅力的ですよね。

 

社会経済に詳しくなれる

FXは日本円と外国通貨を売買する事を指しますが、その差分で利損が出ます。

つまり、日本のみならず、世界を相手に取引する事ですから、最も金額が動く経済指標をはじめ、各国の経済状況を知り、常にアンテナを貼れるという事はメリットといえるでしょう。

gg24

FXを副業とするデメリット

稼げる金額や利便性が高いという事は、一方で、当然デメリットもあります。

資金がかかる

FX投資とは「お金を使ってお金を増やす」という方法です。自分の資金が減る可能性も覚えておく必要があります。

ハマる可能性がある

ネット取引の場合、その手軽さから把握できなくなりハマる恐れがあります。

24時間いつでもどこでも取引できる便利な反面、冷静な判断が必要です。

元本割れがある

元本割れのリスクがあります。

投じた資金に対する保証はありません。

取引リスクがある

FXには取引する上でリスクがあります。

「為替変動リスク」
「金利変動リスク」
「レバレッジリスク」
「ロスカットリスク」
「強制決済リスク」
「スリッページリスク」
「流動性リスク」

それぞれ用語がありますが要約すると、

外国為替は突然動くので注意が必要

ということ。

先程もお伝えした通り、投じた資金が元本割れやマイナスになる事もありますから十分に事前確認が必要になります。

>>取引リスクを確認する
※リンク先ページ最下部の【投資にかかる手数料、リスク等について】を参照してください。

g24g24

キャンペーン参加方法

さて、色々と述べてきましたが、

今回紹介していきたい方法は、
現金キャッシュバックキャンペーンをうまく利用する副業方法です。

確実に20,000円を獲得します。

ここまで説明してきたように、特にDMMFX業界大手なのでキャッシュバックに対する安心感が違います。

スムーズにキャッシュバック受取ができれば、以降のFX取引継続は自由です。

あくまで目的は現金キャッシュバック!

対象キャンペーンは今月末までなので、その恩恵をすぐ受けるためにもその方法をご紹介させて頂きます。

 

現金キャッシュバック方法

今回は、現金キャッシュバックキャンペーンを有効的に活用する方法です。

これまでの証券会社と違い、現在では口座開設もスマホ1つでも完結できるようになりました。良い時代になりましたね。

ネットから簡単に口座開設ができます。

利用する証券会社

改めて、証券会社は「DMM FX」で実施されているキャンペーンを利用します。

スクリーンショット 2016-08-17 15.45.34※公式ホームページでも発表されている正式キャンペーンです。

DMMは、ローラがCM出演する事でもお馴染みな「世界第1位」の証券会社です。

※現在はCM公開を終了しています。

キャンペーン内容を確認

DMMFXでは、以下のような条件でキャッシュバックを受ける事ができます。

スクリーンショット 2016-08-17 19.35.14スクリーンショット 2016-08-17 19.35.44

これらの2つを併せて、

スクリーンショット 2016-08-17 19.36.00

最大20000円の獲得を狙います。

簡単にお伝えすると、最大金額20000円を受け取るには最低限、口座開設とスマホ取引が必要になるという事です。

では、獲得条件を見ていきましょう。

スクリーンショット 2016-08-17 19.41.27

20000円を確実に賢く受け取るには、

口座開設後から

「初回の入金10万円以上」
「3ヶ月以内に500lotの取引」
「全てスマホで取引を行なう」

この3つがポイントになります。

「入金10万円」と聞くと高く感じるかもしれませんが、正しくやればこれが全てなくなるという訳ではありません。

10万円を使い「3ヶ月以内に500lotの取引」をしますが、+−ゼロを目標にすれば言うほど難しくはありません。1度もFXをした事がない人は一度無料セミナーに足を運ぶのもありかもしれませんね。

また、「500lot?」って聞いて分からない方も多いと思いますが、DMMFXの場合「1lot=10000通貨」と考えてOKです。500万通貨分の取引が必要になります。500万と聞くと引け腰に感じますが、実際に副業部がクリアした方法も次に紹介するのがご参考ください。

ここまで、分かりにくいという方はDMMの提供する初心者ガイドを見てみると解決できると思います。
⇒口座開設してDMM初心者ガイドを確認する

これは副業部が行なった方法ですが「+−ゼロ」にしやすい方法があります。

それは元値で買い元値で売る方法です。

100円を100円で購入し100円の時に売れば「実質+−0円」ですが、取引実績としてカウントされます。これを繰り返すだけです。ただ、為替は常に変動するので大きな指標や値動きの時間帯は注意が必要ですが、この方法であれば1日24時間の中で取引するチャンスがある限り「500lot到達は狙える取引量」です。

実際に副業部が条件クリアで取引した結果を見てみると1ヶ月「5500lot」を超えていたので決して難しくはありません。
※「難しくはありません」という表現は確実性、安心感の高い事を伝えるものではないのでご注意ください。

このように「外国為替を買い、すぐに売る取引」で損失を出さなければ条件クリアも狙う事ができるというわけです。
※これは損失ゼロを保証するものではなく、あくまで方法のひとつですので参考事例として捉えてください。

「初回の入金10万円以上」を完了後、「3ヶ月以内に500lotの取引」「全てスマホで行なう」事で最大2万円のキャッシュバック条件が成立となります。

 

現金受取までの流れ

期間は「約1〜2週間程度」が目安です。

①口座開設の申込

http://fx.dmm.com/
必要事項を記載すれば約5分で完了、最短翌日には口座開設が完了します。

②入金する

「初回で一括10万円を入金」します。

③取引条件をクリア

「3ヶ月以内に500lotの取引」を完了。

取引に使用する端末によって現金キャッシュバックの金額に差が出ます。

「PCとスマホを両方で取引」1万円

「スマホのみを使って取引」+1万円

現金キャッシュバックGET完了です。

スクリーンショット 2016-08-17 16.02.49

※副業部の場合、1万円がなぜか2回に分けて振り込まれていました。

※対象キャンペーンは今月末まで!
DMMの無料口座開設で2万円GET!!

コレだけは守りましょう

生活費を使わない

生活費を始め、使ってはいけないお金でFX投資は絶対やらないこと。今回のキャンペーンでも、資金不足であれば2万円を受け取らないようにしましょう。

副業を始めたのに、大事なお金がゼロになってしまっては元も子もありません。

商材利用は極力避ける

インターネットの情報を見ていると、

「超簡単に稼げる!」
「必勝法あります。」

FX投資を続けていると、このような有料商材がネット上で目に付きますが、投資に投資を重ねてしまっては元の金額を回収までに時間がかかります。

今回の目的はあくまでキャッシュバックキャンペーンで現金を受け取る事です。これらの利用は極力避けましょう。

 

DMMFXを利用のメリット

今回のキャッシュバックキャンペーンもメリットのひとつですが、DMMFXにはサービス利用する上で他の証券会社にはないメリットがたくさんあります。

 

取引手数料が0円

スクリーンショット 2016-08-17 16.19.03

どこも手数料無料は増えていますが、取引に基本手数料がかからないのは魅力のひとつです。

 

取引毎にポイントがもらえる

スクリーンショット 2016-08-17 16.20.28

新規取引に応じてポイントがもらえるのはDMMFXならではのメリットです。

gw

取引で貯めたポイントは現金に交換できるので、キャッシュバックキャンペーン+@を得る事も可能なのは大きなメリットいえるのではないでしょうか。

 

24時間サポート可能

スクリーンショット 2016-08-17 16.24.32

電話でも取引期間中は、ほぼ24時間問い合わせが可能なほか、FX業界では初となるLINEの対応も開始しました。

※2016年8月18日時点の情報に基づく

 

結論

現金キャッシュバックは、大きなリスクをかけず現金が受け取れる良い副業。

実際に副業部でも、証券会社が実施する現金還元系のキャンペーンを実践しますが、どれも条件クリアで確実に現金を受け取っている超得キャンペーンは確か。

また、以降でFX利用の機会がなければ現金キャッシュバックを受けた後に放置。FXをしないのであれば解約でも現金はしっかり受け取る事ができちゃいます。

特に今回の「DMM FX」はCMでも放送されていたように業界大手なので安心感が違います。今回のキャンペーンで確実に現金2万円GETしちゃいましょう!

FX口座開設キャンペーンの申込はコチラ

※対象キャンペーンは今月末まで!
DMMの無料口座開設で2万円GET!!

FX副業のススメ

現在、本業の収入だけに頼ることに悶々と不安を覚える人が増えています。

20代~30代のサラリーマンは「1つの会社に一生しがみついていくことの危険性やリスク」についても意識し始めています。ある意味で開き直りの世代と言えるかもしれません。

逆に30代後半〜50代の人は、それなりの貯金をしている割合が多いので現状生活の中では金銭的に困っていない方も多いのですが、退職金や年金を考えると不安を抱えている世代でもあります。老後を見据えて何か始めたいと「若い世代に負けないくらい強いチャレンジ精神があるのに何をしたら良いか分からない」ネット世界を迷走している世代と考えています。

副業部では、この両方の世代に対して「FXによる副業」を勧めています。

今回の最大2万円現金キャッシュバックと共に、FX副業をスタートする何かのきっかけなればとも思っています。

副業特集ページ

top-mother

raku-sidebusiness

salaried-man

最終更新日: 2017/02/16