熱血!副業部

【超具体的】FX口座開設キャッシュバック | 各キャンペーン情報とおすすめFX証券会社

      2017/05/09    - 現金キャッシュバックで稼ぐ


FXを始める前の考え方とお得に始められるFX口座開設⇒安定自動化できるまで。

chart-fx-earth

FXを利用して稼ぐ副業は、副業部のランキングでも高い評価をしています。

なぜなら高収入を短時間に得られる可能性があるからです。

ですが…

「楽して稼げるならやってみたい」

「とにかくめちゃくちゃ稼ぎたい」

残念ですが、

こんな考えの人は諦めてください。

副業方法のひとつとして有益なFXですが、まず始めに知っておいて欲しいのが、FXは初心者でも簡単にできるほど万能な手段ではないという事です。

FXで稼ぐ実感が沸きにくいのは当然のこと

g24g24

実際にFXで儲けている人が周りに少ないので、実感が沸かないという人も多いと思いますが、FXで自動化に成功し高収入を得ている人は、始めに猛勉強をしてから取り組んでいます。

そのため、

「FXの事について何も知らなくても副業としてできるの?」

「ネットでささっと調べるだけで何とかなるでしょう」

そんな人はFXの副業には向いていないと思います。

どんなに頑張っても、損をしてしまうでしょう。

 

副業でFXは成り立つのか?

重複しますが、実際に稼ぐ事に成功しているのは、どうすれば稼げるかを考え、それを実行した人です。

その中でも、共通しているのが「運用可能な資金(軍資金)」「目標収益」が明確な人です。

副業を始める時点から目標が明確で、どのようにすれば稼げるかを考えて行動した人こそが、副業として成り立つ事ができるのです。

 

副業として始めるなら、まずリスクを知る必要がある

FXの副業には大切なお金を失うリスクがあります。

FXは「誰から儲ければ誰かが損をする」ゼロサムゲームです。

1万円勝つ人がいれば、1万円負けている人がいる事を始めに考えておく必要があります。

つまり、儲かる人と損をする人が必ず出ます。

その違いのひとつが知識がある人とない人です。

g4w3g

FXの勝ち組と負け組はどんな人?

 

FXを始めた人の多くは当然負けたくありませんから、確固たる決意があるはずです。

そのため、負けないように何をするかが重要になります。

勝ち続ける人は「FXについて勉強をしたうえで」最適なタイミングで取引をします。

負けてしまう人は「好奇心だけで」取引を始めてしまい、結果良くない方向でハマってしまいます。

FXの知識を理解しない限り、先述した通りの世界であるため、確実に食い物にされて終わりです。

 

FXはデメリットも多い

FXとは「お金を使ってお金を増やす」というひとつの手段です。

単純にFXの知識がないからではなくても、デメリットも多くあります。知らないだけではなく自分の資金が減る可能性も覚えておく必要があります。

ハマる可能性がある

ネット上でも1番多いと言われているのが「FXにハマってしまう危険性」です。

特にネット取引が中心となるFX取引は、昼夜を問わず取引ができ、都度決済ができるため、その手軽さから把握できなくなりハマる恐れがあります。

元本割れがある

FXは安全な取引ではありません。

予期せぬ社会情勢などの影響から、預けたお金の全てを失うリスクもあります。

そして投資した資金に対する保証はどこにもありません。

 

 

FX初心者に副業は難しい?

では、FXの副業は初心者には難しいのでしょうか。

いえ、決してそんな事はありません。

私も数年前からFXを副業として取り組んでいますが、始めた当初は知識ゼロの完全初心者の状態からスタートしています。

そこから勉強したり、セミナーへ参加したりするなどして真剣に取り組んだ結果、今では月20万の利益を出しながら安定的に運用できています。

もちろん、他人の事だから信用できない人も中にはいると思いますが、本当にその知識のみで稼ぐ事ができています。

FXで稼げるようになるまでには色々と覚える事がたくさんあり、絶対に知っておくべきFXの知識を抑えておかなければいけないのです。

 

FXって何?という方へ

そもそも、FXとは何なのでしょうか?

FXとは外国通貨を売買することです。

英語だと「Foreign Exchange」になり、直訳すると外国為替という意味になります。

日本円で外国通貨を購入し、購入時と売却時の差分で利益が出る仕組みです。

FXの取引一例

例えば、アメリカのドルで取引してみましょう。

1ドル100円の時に100ドルを購入したとします。

100円⇒100ドル=10000円

累計1万円で購入しました。

この時、あなたは日本円ではなく100ドルが手元にあるという事になります。

外国通貨というのは変動しますからしばらくすれば、購入時の金額に差額が出ます。

仮に、それをそのまま所有し続けて、1ヶ月後に1ドル=110円になっていたとしましょう。その時に所有している100ドル分を円に変えれば1000円の儲けが出ます。

100ドル⇒110円=11000円

FXで1000円の儲けが出ました。

いかがでしょうか。

これがFXです。

特に難しく考える事はなく、外国通貨の売買をしただけで1000円の利益が生まれます。逆に90円になっていたとしたら1000円の損失という事になります。

 

FXにはメリットもある

gg24

ここまでリスクなどを伝えてきましたが、FXには大きなメリットも当然あります。

それは、先述に記載したリスクの一方で、高収入を短時間で手にする事ができる手間のかからない点です。

更に社会経済にも自然と詳しくなれます。

FXは外国通貨を売買し、その差分で利損が出る方法です。

つまり、世界情勢や各国の経済状況を知り、常に社会経済と接する必要があるということです。

この点は、FXの知識を付ける勉強にも役立つひとつの方法なので最低限は覚えておきましょう。

 

FXを始める時の資本の金額

FXを始める前の資金として一般的な金額が10万円です。

それぞれ、個人感覚もあると思うので前後すると思いますが、これくらいの金額が最適です。

いきなり高額資金でスタートするのもリスクがありますが、かといって少なすぎると遊び感覚になってしまい、結局は中途半端で終わってしまいます。真剣に取り組めるちょうど良い金額が10万円なのです。

そして、おすすめな始め方としては口座を分散させることです。

証券会社によっては、現金キャッシュバックキャンペーンを行なっているところもあるので、それぞれに分ける事で2つのキャンペーンに参加する事ができます。

更には、口座開設する事で、各証券会社が持つ優秀なツールを利用できるメリットがあるので、5万円ずつ分けて、メイン口座とサブ口座を持つ事で、サービスを比較する事が1番大きな利点でしょう。

 

 

 

FXをお得に始められるキャッシュバックキャンペーンの参加方法

FXサービスを提供する証券会社は無料で口座開設できることが当たり前なのですが、せっかく始めるなら少しでもお得に始めたいですよね。

そこで利用したいのが、キャッシュバックキャンペーンを利用してFXを始める方法です。

FX証券会社のキャッシュバックキャンペーンは主に3種類があります。

①口座開設でキャッシュバックされる

【主な流れ】

①公式サイトから申込

②必要情報を記入する

③口座開設の完了

④キャッシュバック

▼現在のキャンペーン情報

現在、対象となる証券会社はありません。

②一定条件を満たすとキャッシュバックされる

【主な流れ】

①公式サイトから申込

②必要情報を記入する

③口座開設の完了

④一定条件を満たす

⑤キャッシュバック

▼現在のキャンペーン情報

現在、対象となる証券会社はありません。

③取引回数に応じてキャッシュバックされる

 

【主な流れ】

 

①公式サイトから申込

②必要情報を記入する

③口座開設の完了

④取引をする

⑤回数に応じてキャッシュバック

▼現在のキャンペーン情報

現在、対象となる証券会社はありません。

⇒現金キャッシュバックキャンペーン実施中の証券会社一覧

受取までの期間

期間は「約1〜2週間程度」が目安です。

キャッシュバックを利用時の受取金額

約5000〜5万円程度です。

※各社バラバラなので、詳細は公式サイトからご確認ください。

FX副業で気をつけること

外国為替は外国為替は突然動くので注意が必要です。

その中で注意すべき点を以下に挙げてみます。

①生活費を使わないこと

生活費を始め、使ってはいけないお金でFX投資は絶対やらないこと。

今回のキャンペーンでも、今の自分の資金がないのであればやらないようにしましょう。

商材利用は極力避ける

インターネットの情報を見てみると、実は以下のような情報はとても多くあります。

「超簡単に稼げる!」

「必勝法あります。」

このような文言は特に情報商材の場合に多くみられます。もちろん優良な商材もありますが、お金を使う取引をする前の何も知らない状態だと大きなリスクとなる事もありますので、利用には注意しましょう。

 

FX副業のススメ

現在、本業の収入だけに頼ることに不安を覚える人が増えています。

だからこそ、本業以外の収入を増やすことを考えるようになるのですが、大事なことは目的が明確であるということです。

20~30代のサラリーマンなら「1つの会社に一生しがみついていくことの危険性やリスク」についても意識し始めているでしょうし、生活を改善するよりももっと多くの収入を手にしたいと思う世代といえるでしょう。

逆に30代後半〜50代なら、それなりの貯金額があるものの、老後の生活を考えていくと、やはり不安を抱えている世代でもあります。

そういった意味では、両世代ともに開き直れる世代と言えるかもしれません。

その両世代に合う方法がFXです。

この記事でも述べているリスクやメリットを考えていきながら良いFXの副業になればと思います。

⇒みんなのシストレで口座開設してみる

-shared-img-thumb-PPC_1manensatu4mai_TP_V

副業部の特集ページ

top-mother raku-sidebusiness
salaried-man collegestudent-rank
teacher-bijiness freeter
65over ubereats-manual

 

最終更新日: 2017/05/09