熱血!副業部

サラリーマンの副収入でお金を増やす方法は”たったこれだけ”だった!

      2017/10/12    - インターネット以外の副業, 日払バイトで稼ぐ


サラリーマンが収入を増やす時の考え方とは

「忙しくてアフィリエイトを勉強する時間が取れない…けどお金は欲しい」

そんなサラリーマンが抱える悩みを解決できる収入を増やす方法はやっぱりこの方法1つだけでした。

【サラリーマン会社員向けの副業ページ】

top-mother raku-sidebusiness
salaried-man collegestudent-rank
teacher-bijiness freeter
65over ubereats-manual

shutterstock_128521253

こんばんは、副業部です。

ブログ運営開始から8ヶ月が経ち、問い合わせも多く頂くようになってきました、ありがとうございます。

最近では「本業が忙しくても稼げる副業を知りたい」などの問い合わせが多くなってきたので、健全で確実な副業方法を紹介してみたいと思います。

サラリーマンは「有限」である事を常に考えなければならない

サラリーマンが自由に働ける時間には限りがあります。つまり、「有限」です。

仮に労働1日8時間を5日間。週2日休日を1日24時間丸々しっかり休みを摂ると、残り80時間が空く計算になります。

そこから食事、睡眠時間がありますから1日7時間をアドバンテージでみても1週間45時間は自由に使える計算になります。

 

1週間「45時間」でできる副業を考えなければならない

shutterstock_349776407

限られた時間の中で「自分に合った副業をする」それが最適な副業方法です。

では、副業45時間をどんな方法を使うべきか。それを考える必要が出てきます。

それは、

「時間をお金に変える方法」

この単純な考え方と、

「将来に投資をする方法」

いわゆるアフィリエイトなどですね。

副業にはこの2種類しかありません。

将来の為にお金を貯めていくのであれば、アフィリエイトやブログを用いて時間をかけていけば成果が出ますし、時間をお金に変えるのは単発バイトでも十分に成果が出せるでしょう。時給換算して、45時間=時給1000円となれば45000円を1週間で稼ぐ事ができます。

その多くは「時間をお金に変える」選択をし、日払いバイトを選択しています。もちろん、どちらの選択をとるかは自由ですが、実際にアフィリエイターよりも副業でバイトする人が多いならそれが1番良い方法でもありますよね。

「副業バイトを選択するのもOK」

何も知らない初心者がアフィリエイトなどで副収入を継続して上げていくためには莫大な時間もかかります。45時間なんてアッと言う間に過ぎていきます。

そうなると結果的に「お金を貯めたい」欲望を持続する事が段々と難しくなり、やがては本業にも疲れて終わります。

アフィリエイトの始め方を知らない人はもっとシンプルに副業を考えるべき。

 

今100%頑張れる人が今確実にお金をもらう事ができる

これだけを言うとどこかご弊がありそうですが、「本業以外で」「簡単に」「無理せず」「収入を上げられる」という事だけが副業ではありません。

しっかりまとまった収入を得るのであれば、一定の苦労も必要になります。

「将来のお金を稼ぐために今100%頑張りたい」そんな人が副業に向きです。

その中で時間を確実にお金を変えていく事を考えるのも副業には大切なんです。

 

まとめと総評

副業には、アフィリエイトで楽に稼げる夢のような話が先行しがちですが、これまで数えきれないほどの数の人が失敗している事も忘れてはいけません。自分にとってお金が欲しい目的が何なのかを明確にして正しい副業を選択するようにしましょう。

 

副業部の特集ページ

top-mother raku-sidebusiness
salaried-man collegestudent-rank
teacher-bijiness freeter
65over ubereats-manual
最終更新日: 2017/10/12