熱血!副業部

楽する副業は自分で見つけるからこそ楽ができる

      2017/04/23    - ライフログ


楽な副業をする為の1番簡単な考え方。誰でもすぐに実行できます

simple black and white man smoking cartoon

月間収入100万円の副業部です。

最近少し副業紹介の記事が多かったので今日は副業そのものについて考えていきたい事を書いていこうと思います。

副業は見つけるから楽しい

僕はこの考えなりに副業で成功し、現在では月収100万円の収入を得るまでになりました。

もちろん「無料で」「簡単で」「楽に」という甘いものではありません。一通りの苦労もしたし、研究もしたし、その結果が今の収入になっただけです。

ここまで副業で成功したのも「稼ぐ方法は自分で見つける」とずっと思ってやっていたからかもしれません。

自分が稼げる方法を見つけた時のあの瞬間がたまらなく好きなんです。すごくワクワクドキドキできます。けれど、いま「副業をしたい」と考える人って結局は誰かの方法を教えてもらってやる事だけに躍起になっている気がしませんか。

インターネットやSNSでひたすら検索して、その方法を丸ごと鵜呑みにして、でも結局は稼げなくて。

そんな繰り返しで副業ビジネスの業界というのは成り立ってる気がします。

先日とあるアフィリエイターの方とお話した時、そんな話がポロッとでました。

人って元々は誰かからやらされてる仕事が好きではなくて、お金が欲しいから、生活しなくてはいけないから、その仕事を仕方なくやってるだけに過ぎません。

好きな事だからこそ、積極的に、好奇心旺盛に、継続して副業ができるんです。

でも、誰かから教えてもらった方法をそのまま実行するというのは、果たして本当に継続できるでしょうか。

自分の仕事が好きならともかく、単純にお金を稼ぐ事だけを目的にしているなら、それは副業ではなく仕事であり、セカンドワークなんです。

副業をどう思うかは自由ですが、仕事が増える事は誰もが好きではありません。

副業を考える時はまず自分で方法を見つけ、その方法が正しいやり方で、確実に稼げる事なのかを考えていけばきっとどんな副業でも成功するはずです。

だって、自分が見つけた副業ですから。

そんな僕が副業を始める時に取りかかったのが「お金の投資」でした。

それも安易なもので、口座開設するだけでキャッシュバックがもらえるキャンペーンで数万円を稼ぐという内容です。

最初は、

「自分で口座を持つだけで数万円もお金がもらえるってすごくいいよね」

というしょうもない考えです。

普通であれば金利で稼ぐと考えるのですが、この時は何の知識もなく始めたのでお金がすぐ欲しいと思ってしまいました。

でも、本当に入金されました。

こんなに簡単に数万円が入金されている事にとにかくビックリ。

その後は、せっかく口座開設したのだから、「この際、FXというものをやってみるか…」という事で始めてみたら痛い目に会いました。しかも、かなりひどいものでその数万円は1週間もしないうちに消えていったと思います。。。

それから必死に勉強したり成功したりしている方のセミナーへ参加したりして再度挑戦して、投資についてとことん勉強するの繰り返し。ここまでお金も50万円以上は使ってきたので詳細を全ては伝えられないですが、結果からお伝えすると今は自動的に40〜50万円を自動収入として得る事ができています。

そこで気付いたのが、副業する時の気持ち、そして心理です。

自分が使いたいと思った時、まずは楽するための勉強をして副業をいくつも試してみる事です。これを素人ながらにも考えて行動していたと思います。

皆さんも楽しく副業したいなら確実に現金を受け取れるところからスタートするのが本当におすすめですよ。

【超具体的】副収入を自動化させる為のFX+シストレ副業
※口座開設で最大2万円キャッシュバックキャンペーン実施中

副業部の特集ページ

top-mother raku-sidebusiness
salaried-man collegestudent-rank
teacher-bijiness freeter
65over ubereats-manual
最終更新日: 2017/04/23