熱血!副業部

副業で月収100万円を稼ぐ思考と方法を伝授します。

楽する副業は自分で見つけるからこそ楽ができる

      2016/09/15    - ライフログ


月間収入100万円の副業部です。

最近少し副業紹介の記事が多かったので今日は副業で考えていきたい事を書いていこうと思います。

副業は見つけるから楽しい

僕はこの考えなりに副業で成功し、現在では月収100万円の収入を得るまでになりました。

もちろん「無料で」「簡単で」「楽に」という甘いものではありません。一通りの苦労もしたし、研究もしたし、その結果が今の収入になっただけです。

ここまで副業で成功したのも「稼ぐ方法は自分で見つける」とずっと思ってやっていたからかもしれません。

自分が稼げる方法を見つけた時のあの瞬間がたまらなく好きなんです。すごくワクワクドキドキできます。けれど、いま「副業をしたい」と考える人って結局は誰かの方法を教えてもらってやる事だけに躍起になっている気がしませんか。

インターネットやSNSでひたすら検索して、その方法を丸ごと鵜呑みにして、でも結局は稼げなくて。

そんな繰り返しで副業ビジネスの業界というのは成り立ってる気がします。

先日とあるアフィリエイターの方とお話した時、そんな話がポロッとでました。

人って元々は誰かからやらされてる仕事が好きではなくて、お金が欲しいから、生活しなくてはいけないから、その仕事を仕方なくやってるだけに過ぎません。

好きな事だからこそ、積極的に、好奇心旺盛に、継続して副業ができるんです。

でも、誰かから教えてもらった方法をそのまま実行するというのは、果たして本当に継続できるでしょうか。

自分が好きならともかく、単純にお金を稼ぐ事だけを目的にしているなら、それは副業ではなく仕事であり、セカンドワークなんです。

副業をどう思うかは自由ですが、仕事が増える事は誰もが好きではありません。

副業を考える時はまず自分で方法を見つけ、その方法が正しいやり方で、確実に稼げる事なのかを考えていけばきっとどんな副業でも成功するはずです。

だって、自分が見つけた副業ですから。

そんな僕が副業を始める時に取りかかったのが「セルフバック」でした。

「自分で使いたいサービス登録するだけでお金がもらえるってすごくいいよね」

こんな考えからASPに登録して”使いたい”サービスに登録して成果報酬を受け取りました。本当に入金されました。

そこで気付いたのが、登録する時の気持ち、心理です。自分が使いたいと思った時、それがユーザー感覚だなって、素人ながらにも考えてました。

皆さんも楽しく副業したいなら確実に現金を受け取れるところからスタートするのが本当におすすめですよ。

【超具体的】1ヶ月で6万円を「確実」に稼ぐ副業のやり方

最終更新日: 2016/09/15