熱血!副業部

こんにちは 私も先日、アフィリで大成功されている方の 話しを聞きましたが、人知れずご苦労されて いるんですね。 「稼ぐ方法は自分で見つける」 副業であっても、目標をしっかり持たないと 真似で終わってしまいますね。 とても勉強になりました。 また、訪問させてください。 応援して帰ります。 …

      2017/08/18    - 未分類


Comment on 楽する副業は自分で見つけるからこそ楽ができる by のぶりん.

こんにちは
私も先日、アフィリで大成功されている方の
話しを聞きましたが、人知れずご苦労されて
いるんですね。
「稼ぐ方法は自分で見つける」
副業であっても、目標をしっかり持たないと
真似で終わってしまいますね。
とても勉強になりました。
また、訪問させてください。
応援して帰ります。

Recent Comments by のぶりん

競馬で稼ぐ副業は本当に成功するのか。


競馬で稼ぐ副業は本当に成功するのか。
私も、今日かかってきました。増えるんですか?


要注意!主婦やママ友向けにInstagramの在宅副業◯◯万円というのが拡大中らしい…
DanielleさんのInstagramが知りたいです!


競馬で稼ぐ副業は本当に成功するのか。
競馬の副業で月に1万、払いましたが詐欺なんでしょうか?それとも、住所の収集なんでしょうか?


インスタグラムで「#しまむら」と検索してはいけなくなった理由
「MLM = ねずみ講」ではありませんよ。
ねずみ講とは実際に商品が流通せずにお金だけが動くことを指します。
手法は同じだとしても内容は違うのでもっと勉強して記事を書かれた方が良いのかと思います。

また、「元が1番儲かる」は会社でも同じです。
社長よりも稼いでいる社員なんて絶対にいませんが、MLMの世界では逆転現象がザラに起こります。要は頑張った分だけ収入になる、という仕組みです。
だから流行っているのです。
ちなみにですが、windows7は海外ではMLMで流行しました。日本のようにテレビやラジオなどの広告媒体がない国では、「実際に使った人の感想」いわゆる口コミで広めたのは大成功しています。
あとはタッパーもMLMの会社がやってますよ。今はどこの家庭にもありますよねー。
それとCMで見たことある人も多いと思いますが、ミキプルーンもMLMですよ。

私はアメリカで実際にMLMを学びましたが、中学校や高校でちゃんとした授業として勉強して仕事にする人が多いです。
まずは疑い、不確かな情報を信じ切る日本人にはまだまだ不向きだと感じますが、ビジネスとしてすでに確立しているのでそこの誤解は与えたくないかなと。
まぁ日本で悪用している人もいるので一概には言えませんが、、

私は別にMLMを肯定するわけでも否定するわけでもありませんが、ネットで発信する以上はしっかりと正しい情報を伝えてください。
人から聞いた情報が正しいとは限りませんし、失敗した人の意見だけが全てではないと思います。成功した人の意見だけが広がれば、もっと成功する人が増えていると単純に思いますし。

長文失礼いたしました。


最終更新日: 2017/08/18