熱血!副業部

現実的に毎月のデート費用を副業で稼ぐための3つ


毎月のデート費用を副業で稼いでみよう

マイナビニュースで面白い記事があったので記事に書いてみたいと思います。

月間収入100万円の副業部です。

1日あたりのデート代はいくらが妥当か?その理由は?という女性目線での記事が挙がってました。1万円、5千円など、男なら建て前で払いたくなる金額ですが、1番多いのはいくらくらいでしょうか?

副業特集ページ

top-mother

raku-sidebusiness

salaried-man

collegestudent-rank

g2g42g

Q.1日あたりのデート代、「妥当」だと思う金額は1人いくらですか?

1位 5,000円 36.7%
2位 1万円 16.3%
3位 3,000円 15.3%
4位 4,000円 7.7%
5位 6,000円 4.0%
5位 7,000円 4.0%
5位 8,000円 4.0%
引用:http://news.mynavi.jp/news/2016/09/04/028/

マイナビニュースによると抜けていたのが1回5000円。やはり高過ぎても低過ぎてもいけない”ちょうどいい”金額をデートに使うのが好印象みたいですね。

女性側の口コミ

・「お金かけるだけがデートじゃない」
・「高すぎても引くし、ちょっと特別感があるくらいがいい」

なるほど〜、確かにと思う事が多い一方で、1回あたり5000円の金額は男性側からしたらどのように思うでしょうか。

お金をかけない方が好印象だと思われる女性もいるだろうし、逆にお金をかけた方が好印象と思う女性もいるはず。でも、建て前というか見栄というかプライドというか、これくらいの金額なら結局のところは、男性側が払いますよね。

副業部はこのアンケートに対して、実際に金額に見合う、現実的に稼げる副業をピックアップしてみました。

shutterstock_295518053

副業でデート費用を稼ぐ方法

1位:5000円稼ぐ

5000円程度の金額であればクラウドソーシングを利用する方法が最適です。

その中でも1番はクラウドワークス。

PCさえあれば誰でも仕事を探せて、尚かつ場所を選ばずに稼ぐ事ができます。

仕事と捉えがちですが、比較的に内容が重視される「一般案件」よりも狙うのは「タスク案件」が特に簡単です。

文章が書くのが得意という方であれば記事作成等の一般案件でも良いのですが、一般案件と比べてタスク案件には、受信メール確認キャラクターの名前を考えるなどの簡単なものが多く、取り組んだ分だけ報酬を得られる仕様です。

また、まとまった時間を取らなくても空き時間に確実に稼ぐ事ができるので、5000円という金額も現実的に稼げるようになります。もちろん慣れてくればそれ以上も可能で毎月稼ぐ事もできます。

>>クラウドワークスの詳細を見る

 

2位:10000円稼ぐ

確実に1万円を稼ぐ方法なら証券会社のキャッシュバックを使うのも1つの手です。

これは証券会社が口座数を増やすために投じた施策であり「正しい方法」でキャッシュバックを得る事ができます。

キャッシュバックを実施する証券会社もローラのCMでもお馴染みな「DMM.com証券」なので安心感もあります。

一定の条件はあるものの、条件クリアさえすれば確実に得られる方法です。

この方法は具体的に記事にもしてます。

>>FX口座開設キャッシュバック方法の詳細はコチラ

 

3位:3000円稼ぐ

これくらいの金額で稼ぐ副業は、はっきり言って、世の中たくさんあります。

簡単な単発バイトでも簡単な文章を書くだけでも何でもです。特に手間をかけたくないのであれば1番はココナラでスキルを売るを利用する事をオススメします。

得意といっても意外性のある内容が人気だったりするので、万人受けするような特技でなくても簡単に売る事が可能。

参考記事:月10万円目標!ココナラの副業で稼ぐ裏ワザと秘訣

特にココナラの1番の特徴は振込が月2回可能なこと。例えば「嘘を考えます。」「可愛いと言い続けます」などの簡単な内容を500円で出品し売れれば報酬発生になるので、慣れていない人でも売る事は決して不可能ではありません。

>>ココナラの詳細を見る

 

番外編:6万円を稼ぐ

副業部が実践した中では、ASPのセルフバックサービスを利用してまとめて6万円程度を稼ぐ方法もあります。

セルフバックは、世の中にある各種サービスに自分で申込を行ない報酬を得る方法で、ASPが公式に提供する「正しいやり方」です。

例えば、クレジットカード申込やエステサロンを利用するだけでも1件2000円〜1万円程度を手にする事ができます。これらを複数行ない報酬を得る方法です。

>>セルフバック方法の詳細はコチラ

 

副業部の結論

いくつかピックアップしましたが、やはり1番は「金額」よりも「質」ですよね。

お金をかけたからといって良いデートができるワケではありません。その時が楽しければ公園や散歩など無料デートスポットで言いワケですから、相手との時間を楽しむ事が何より大切です。

shutterstock_353979359

副業部のおすすめページ

top-mother raku-sidebusiness
salaried-man collegestudent-rank
teacher-bijiness freeter
65over ubereats-manual
最終更新日: 2017/09/12