熱血!副業部

Uber Eats(ウーバーイーツ)がお花見に超便利!10人で実質1.5万円分が無料になる方法

      2019/06/19    - ライフログ, 副業部レポート


ubertokyo

毎年3〜4月の時期はお花見シーズン。各スポットにはレジャーシートを敷いてお酒や食事を用いて宴を楽しむのがお花見の定番になっています。

でも、そんな時、

「食事を作っていくのが面倒…」

「スーパーやコンビニは高い…」

「重い荷物を少なくしたい…」

そう思った事ありませんか。

そんな時にUber Eats(ウーバーイーツ)アプリが非常に便利です。

↓↓今すぐクーポンを確認するubereats-official

◆Uber Eats(ウーバーイーツ)のおすすめ方法

実はUber Eats(ウーバーイーツ)のクーポンにはお得に獲得できる方法があります。

それがピクニックやお花見、BBQなど、外食をする時にUber Eats(ウーバーイーツ)未体験者を呼んで食事をすることです。

bbq-uber

Uber Eats(ウーバーイーツ)未体験を呼んで大人数で食事することによって自分のコードを友達に教えてお互いにクーポンを獲得。「友達の1000円割引+紹介者の1500円割引=2500円割引」が積み重なればなるほど無料で食事できる金額が増えてきます。

例えば…
5人でBBQやお花見をして、自分以外の4人にアプリをDLしてUber Eats(ウーバーイーツ)からクーポンコードを利用して注文すれば、それぞれ2000円分(各1000円×2回分)が友達に付与されますから、2000円×4人分=8000円分の食事が無料でできるようになります。しかもレストランから(配達パートナーが)届けてくれるのでお得ですよね。
※各1回ずつ送料(1回380円)がかかるのでリアルな金額は1240円×4人分が4960円分程度になります。

動かずに楽に料理や飲み物を持ってきてくれますからBBQもお花見も何倍にも楽しくなります。

Uber Eats(ウーバーイーツ)でお花見を2倍楽しむ方法

sakura

前回、書いたUber Eats(ウーバーイーツ)の使い方の記事には、Uber Eats(ウーバーイーツ)の便利な機能やクーポンを紹介しましたが、それをお花見で利用すると、もっと楽しむ事ができます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の特徴をおさらいしてみましょう。

①指定場所にレストランから(配達パートナーが)お届けしてくれる

②美味しいレストランが多い

③友人同士ならクーポンが使える

これら3つが大きな特徴です。1つ1つのポイントをお花見に当て嵌めていくととても便利でお得なお花見ができます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)クーポンでお花見の食事代は実質無料になる

ここだけだと嘘のような話に聞こえるかもしれませんが、これを実現できるのがUber Eats(ウーバーイーツ)のクーポン機能です。

ubereats-2000yen※Uber Eats(ウーバーイーツ)アプリ内の画像を参照

例えば“Uber Eats(ウーバーイーツ)を使った事がない”10人でお花見をしたとしましょう。

初めの1人がUber Eatsアプリをダウンロードして注文します。
(⇒詳しいUber Eats(ウーバーイーツ)の始め方はこちら)

注文時、クーポンコード【Code:ins6j105kを使う事で1人目は1000円の割引価格で注文できます。

ubereats-coupon1500

以下が適用後の注文画面です。

ubereats-order1 IMG_7179

注文時に配達手数料380円がかかるので実質1120円分の食事をタダで注文できた事になります。

このように0円でオーダーする事ができるようになります。

1人目が注文できたタイミングから、残りの9人が同じようにクーポンコード【Code:ins6j105k】を使うか、あるいは少し面倒なものの、1人目の人をクーポンコードを使う事で10人分×1120円=11200円以上の食事が注文できるので、お花見の食事が無料で楽しめるという訳です。

非常に便利でお得な方法なので試してみる価値は大いにあります。

Uber Eats(ウーバーイーツ)でお花見の場所まで届けてもらう

Uber Eatsのポイントは指定の場所までレストランから(配達パートナーが)お届けしてくれる点です。

Uber Eatsの配達可能時間(11:00〜23:00)なら約30分程度でUber Eats(ウーバーイーツ)配達エリアの範囲で届けてくれます。

一般的には、自宅やオフィスを配達先として指定する事が多いですが、これをお花見のスポットへ変更します。

配達先の変更方法

①〜④までの方法で紹介します

ubereats-step1

ubereats-step2
IMG_7835 IMG_7836

配達指定先を変更したから安心ではない!注意すべきポイント

Uber Eats(ウーバーイーツ)は配達指定先を変更したからといって確実にそこに届けてくれる訳ではありません。

お花見は混んでいるとどこにいるか分かりにくく、配達パートナーでなくとも迷う事が多くあります。

hanami-condel

配達先がオフィスや自宅などの決まった建物ならその場所へしっかり届けてくれますが、仮に公園を指定した場合は、その周辺に向かって届けてくれます。

つまり、公園指定だと到着後、配達パートナーから電話やメールが来てしまうのでとても面倒です。

そこで重宝するのが「注文時のメモ」または「建物名等の記載箇所」へ目印を記載しておきましょう。どちらも一度指定すれば、その後も変更せずにその目印に向かって配達してくれます。

簡単な方法は「注文時の配達メモを追加」する方法です。

haitatsu-memo

この変更で注文時に公園のどこにいるか、また目印はどこかが分かるため、配達の遅延等を防ぐ事ができます。

1回の注文につき配達手数料380円がかかりますが、この設定で重い荷物を持たなくても、できたての美味しい料理を待つだけなので非常に便利です。

普段は味わえない料理を花見で食べられる

Uber Eats(ウーバーイーツ)には現在150以上の有名レストランで注文できるようになっており、和食、洋食、中華など以外でもキューバ料理、フランス料理、イタリア料理、カレー、ピザ、ハンバーガー、おつまみ一品料理などを注文できるようになっています。

美味しい料理である事はもちろん、1番の特徴はお寿司などの鮮度が問われるものやピザやカレーなどもレストランから(配達パートナーが)お届けしてくれる点が大きなポイントです。

ubereats-sushiubereats-sushi1ubereats-burito
ubereats-pizzaubereats-sandwitchubereats-pizza1
ubereats-sandwitch1ubereats-sandwitch2ubereats-thanks

▼お得なクーポンコードはこちらから取得できます

Code:ins6j105k
※Uber Eats(ウーバーイーツ)未体験ユーザー限定

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)で食事を持ち歩かなくなる時代も近いかも

Uber Eatsは関東エリア限定ではあるものの、現在は利用ユーザー拡大のため、クーポン紹介キャンペーンによってお得に始められるのが大きな特徴です。

今しかできないこの方法でUber Eats(ウーバーイーツ)を使った美味しいお花見を楽しみましょう。

▼お得なクーポンコードはこちらから取得できます

Code:ins6j105k
※Uber Eats(ウーバーイーツ)未体験ユーザー限定

副業部の特集ページ

top-motherraku-sidebusiness
teacher-bijinesscollegestudent-rank
65overfreeter
cameraman-fukugyouubereats-manual
最終更新日: 2019/06/19