副業の口コミ一覧

ミラティブの評判や口コミってどうなの?ゲーム配信者が感じた良い部分と悪い部分

mirrativ-logo

ゲーム配信ができるライブ配信アプリ「ミラティブ」に関する口コミをまとめてみました。

株式会社ミラティブが運営するミラティブは、イベントや企画、投げ銭機能などがあり、配信者になれば投げ銭機能によって貯まった専用のオーブをギフトコードを交換して稼ぐ事も可能です。

では、実際にミラティブを利用している人はどのような意見があるのでしょうか。

良い口コミと悪い口コミをまとめてみましたので参考にしてみてくださいね!

ミラティブに関する良い口コミ

20代男性

ゲーム好きにとっては楽しくてたまらない!

今までゲームは一人でやってきました。そんなある日知ったのが、ミラティブでした。ライブ配信アプリと呼ばれているミラティブ、ゲーム実況にぴったりです。スマホにアプリをインストールすれば操作も簡単で、手軽にゲーム実況ができてしまいます。

ゲーム実況を始めたおかげで仲間ができ、今では数人と一緒に楽しくプレイしています。家に帰ってみんなでゲームをするのが楽しみで、毎日わくわくしているほどです。ゲーム好きにはおすすめのアプリですよ!

20代女性

自分の顔を出さなくて良いので助かる

ミラティブは、顔出ししなくていいので安心して続けられます。自分のアバターを作れるので、怖い思いをすることもなく快適に楽しめますよ。

ミラティブを利用し始めてから半年くらい経ちますが、毎日いろんな人と会話を楽しんでいます。共通の趣味で盛り上がったり、おすすめのゲームを一緒にプレイしたり、自宅で一人でいるときもあっという間に時間が過ぎていきます。一人暮らしだけど、ミラティブのおかげで家にいる時間も楽しいです。

ミラティブに関する悪い口コミ

20代女性

お知らせなどの通知が多い・・・

ミラティブの機能や操作方法にはとても満足しているのですが、お知らせなどの通知が多くて困っています。キャンペーンの当選に関する大事な通知を見落としてしまうこともあり、頻繁にスマホに通知が来るので大変です。

ミラティブに関連する通知が多くて、大事な連絡事項が漏れてしまうこともあるほどです。通知の数を少し減らしてもらいたいです。あまりに通知が多いと、アプリをアンインストールしたくなってしまいます。

20代男性

動作が重くて快適に利用できない

ミラティブは、とにかく重たいです。次の画面に移るまでかなりの時間を要したり、一度に表示されなかったりと、動作が重いのが気になります。なので、正直ゲームもしづらいです。

配信中に強制終了してしまったという人もいるようで、動作の重さについては今後改善していってもらいたいです。機能自体はわかりやすく、ゲーム好きにとってはとても楽しめるアプリだと思うので、これからの動きに期待したいです。そして、理想を言えば、海外ゲームの配信もできるようになったらいいなと思います。いろんなゲームを、いろんな人と楽しみたいです。

ミラティブの口コミまとめ

実際に配信しているユーザーの環境にもよると思いますが、良い面と悪い面がありますね。

ただ、結論としていえるのは「ゲーム好きなら相性の良い副業」といえるでしょう。最近ではeスポーツも盛り上がってきており、ゲームを進めるのが上手い配信者や攻略テクニックの優れた配信者を見たいという方は多いはずです。

もし自分に合うと思ったらまずは始めてみるのもアリでしょう。

ミラティブ公式サイト>

副業部の特集ページ

top-motherraku-sidebusiness
salaried-mancollegestudent-rank
teacher-bijinessfreeter
65overubereats-manual
ABOUT ME
でらぽむ部長
熱血!副業部のサイト管理人「でらぽむ」。内職や覆面調査、アンケートモニターからポイントサイト、投資と幅広い分野で副業を実践し、その検証結果を分かりやすく記事にしてお届けしていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です