インターネットの副業

松井証券を利用している投資家の評判ってどうなの?良い口コミと悪い口コミで分かるリアル

matsui-securities01

松井証券は株式投資やFX、投資信託のできる大手の証券会社です。

「1日10万円以下の現物株式取引であれば売買手数料無料」

数ある証券会社の中でも松井証券は、このような魅力があり少額の投資家の方達に喜ばれています。そして、副業としても人気です。

では、実際に松井証券を利用している投資家の方達はどのように感じているのでしょうか。

今回は、数ある意見の中から良い口コミと悪い口コミを抜粋して紹介していきますので是非参考にしてみてくださいね!

松井証券に関する良い口コミ

50代男性

手数料が安いので安心して続けられる

松井証券は、手数料の安さが売りだと思います。私は10万円以内の少額から投資を始めたいと思っていたので、松井証券はぴったりです。

10万円を超えると手数料がかかるので、投資にかける金額をある程度決めておけるのも魅力ですよ。私の場合は、月に5万円までと決めています。ホームページも見やすく、投資初心者であっても使いやすいと思います。これからも松井証券で、少額から投資をして貯金を増やしていきたいです。

【松井証券の利用歴:2年】

30代男性

画面がシンプルで見やすい!

投資を始めるにあたっていくつかのサービスを比べてきました。その中で、松井証券はダントツの見やすさでした。画面が見やすいので、細かい情報もしっかり入手でき、無理なく無駄なく投資を続けられています。

全くの初心者であった私ですが、今では月に数万円の利益を出せるようになり、これも松井証券さんのおかげだと思っています。これからも新しい情報をチェックしつつ、自分のペースで投資を続けたいです。

【松井証券の利用歴:5年】

松井証券に関する悪い口コミ

30代男性

しょっちゅうホームページでエラーが起きる

松井証券のシステム自体は気に入っているのですが、とにかくエラーが多くて困っています。ページが読み込めなかったり、途中で止まってしまったり・・・こんなことがしょっちゅうなので、スムーズに取引できません。おまけに、夜中はメンテナンスが入るという・・・

自分のパソコンが悪いのかとも思ったのですが、他のことは問題なくできるので会社側の問題ではないかと思います。いつになったら改善されるのやら、わからないことばかりです。

50代男性

アフターフォローがなっていない

株式投資サービスといえばアフターフォローの充実度がとても大事だと思います。そんな中、松井証券はアフターフォローがなっていません。

普段スマホでチェックしているのですが、その画面上では問い合わせの電話番号も記載されていません。どこに問い合わせたら良いのかわからず、疑問点や心配なことがあった場合に尋ねることができないので不安です。

投資初心者でも安心して続けられるよう、電話のサービスは充実させてほしいです。ホームページではメンテナンスも頻繁にされていて、なかなかページが開けないこともあります。サービス面で、もう少し充実してほしいところです。困ったときにすぐ聞いて解決できるというのが、投資では大事だと思います。

口コミから見た松井証券の総評

松井証券を利用している方のほとんどが10万円以下の取引で売買手数料が無料になる点でした。

やはり、余計なコストをかけずに株取引ができるのであれば、利益も生みやすくなりますし良いですよね。また、株取引をまだやってみたことがない方にとっても始めやすい一面があり、副業としてもおすすめです。

ofiicial-buttun-blue少額投資で手数料がお得!

松井証券公式サイト>

副業部の特集ページ

top-motherraku-sidebusiness
salaried-mancollegestudent-rank
teacher-bijinessfreeter
65overubereats-manual
ABOUT ME
でらぽむ部長
熱血!副業部のサイト管理人「でらぽむ」。内職や覆面調査、アンケートモニターからポイントサイト、投資と幅広い分野で副業を実践し、その検証結果を分かりやすく記事にしてお届けしていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です