インターネット以外の副業

【口コミまとめ】コーメディカルクラブ(旧:シスモール)の評判ってどう?

comed-top

治験ボランティア活動を30年以上続けている株式会社シスモールが運営しているコーメディカルクラブ(旧名はシスモール)。

治験を利用している方ならご存知の方も多いと思いますが、治験の中ではトップクラスに有名なサービスです。無料の健康診断はもちろん、最近ではイヤホンやVRなどのウェアラブル端末モニターなどの案件もあり注目を集めています。

では、コーメディカルクラブを利用されている方はサービスをどのように感じているのでしょうか。

当サイトが調査※した中から良い口コミと悪い口コミを抜粋して掲載していきますので、利用を検討中の方は是非参考にしてみてくださいね!

※クラウドソーシングにて募集した回答を参照

コーメディカルクラブに関する良い口コミ

30代女性

気になる美容液を試せて効果も得られた

コーメディカルクラブで紹介されている美容液の治験に申込みました。以前から顔にできるシワに悩んでいたので、シワの改善に効果が期待できるという美容液に惹かれました。スタッフのみなさんが親切かつ丁寧に接してくださったので、最後まで落ち着いて取り組むことができました。

気になるシワも少し薄くなり、肌全体にハリが出てきたように思います。さらに謝礼もいただけるので、治験モニターは生活に余裕を与えてくれる、画期的なサービスだと感じました。

50代男性

一石二鳥のお得な副業

治験と聞いて最初は緊張していたのですが、自身の健康管理にもつながると思い挑戦してみました。血糖値の状態を見るのが主な内容で、月に4回通院しました。自宅や職場からも行きやすい場所だったので、無理なく続けられましたよ。

さらに、たった4回の通院で10万円もいただき、びっくりしました。自身の血糖値について知るきっかけにもなり、よかったです。まさしく、一石二鳥な副業だと感じました。無理なく続けられる案件でしたし、また機会があれば申込みたいと思います。

コーメディカルクラブに関する悪い口コミ

30代男性

まだ自分に合う案件に出会えていません

口コミ数が少なくどんなサイトだろう?と思いつつ、コーメディカルクラブに登録してみました。まだそこまでじっくりと案件をチェックしたわけではありませんが、たまたま自分が参加できないものが多く、いつから始められるかなという感じです。

日程が合わない、治験内容にやや不安があるといった点から案件を絞っていくと、あまり残りません。実際にコーメディカルクラブで治験モニターをされている方もいるので、これから気長に自分に合う案件を探していけたらと思います。

20代女性

同室の人と一緒に過ごすのが気まずかった

入院タイプの治験に申込みました。数日間一緒に生活する同室の人が数人いたのですが、どの人ともあまり会話ができませんでした。みなさん自分の世界に入られている感じだったので・・・なので、たった数日間がとても長く感じました。会話がない中過ごしているため、気まずい思いをしました。

どんな人と一緒に過ごすことになるか全くわからないので、その点だけ不安が残ります。今度は通院タイプの案件に申し込もうかなと考えているところです。その方が気楽に続けられそうです。

コーメディカルクラブの評判と結論

治験の中でも人気のあるサービスはすぐに埋まってしますものの、定期的に新しいモニター案件が補充されるため毎日見ていても飽きません。

また、始める前に少し不安があるという方は事前に電話で相談できるので安心して利用できます。1案件の協力費にも大小があるのでそういった部分も聞けるのは良いですよね。

まずは分からない事をまとめてみて、登録してから聞いてみるのがおすすめです。

コーメディカルクラブ公式サイト>

副業部の特集ページ

top-motherraku-sidebusiness
salaried-mancollegestudent-rank
teacher-bijinessfreeter
65overubereats-manual
ABOUT ME
アバター
でらぽむ部長
熱血!副業部のサイト管理人「でらぽむ」。内職や覆面調査、アンケートモニターからポイントサイト、投資と幅広い分野で副業を実践し、その検証結果を分かりやすく記事にしてお届けしていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。