インターネットの副業

ネオモバイル証券の評判や口コミってどう? | Tポイント投資は本当に使えるのか

neomobile-lp02

国内で初めてTポイントで株が買える「ネオモバイル証券」は、Tポイントで株購入ができる証券会社です。

Tポイントで買えることはもちろん1株から購入ができるため、副業としてお小遣いを増やしたいサラリーマンや主婦、学生の方に人気があります。しかし、果たして実際に利用している方はどのような意見があるのでしょうか。

本当のところを知るためにも良い口コミと悪い口コミに分けて紹介していきますので、ネオモバイル証券の利用を検討中の方は是非参考にしみてくださいね!

ofiicial-buttun-blue

⇒まずは詳細を見てみる

ネオモバイル証券に関する良い口コミ

30代男性

少額から投資ができるので、初心者でも始めやすい

「ネオモバイル証券は、少額から投資ができるし、投資初心者の私でも、安心して続けられています。

1株から購入できるので、投資できる金額に合わせて調節できるのが嬉しいです。1株ずつ買って様子を見ながら、上がりそうなら増やすという方法も取れますよ。株について詳しく知らない、大損はしたくないという人にはおすすめです。プチ貯金のために始めたのですが、今では楽しんでできています。」

【利用歴:6ヶ月】

20代男性

Tポイントで投資できるから痛手にならない

「投資といえば現金をある程度用意してから始めるという印象だったんですが、ネオモバイル証券はちょっと違います。日々買い物などで貯めているTポイントを使って投資ができるんです。気がついたら貯まっているポイントで株が買えるので、痛手にならずおすすめですよ。

株式投資をこれから勉強していきたいという人にも、おすすめのサービスだと思います。こんなに気軽に株って始められるんだと実感しました。」

【利用歴:3ヶ月】

ネオモバイル証券に関する悪い口コミ

30代男性

取引してなくても使用料を支払わないといけない

「ネオモバイル証券は、気軽に登録をして株式投資が始められるサービスですが、取引していない月であっても使用料を支払わなければいけないのがちょっと不満です。バタバタして取引ができていない月に、使用料だけ支払ったことがあり、無駄に感じました。

本格的に株を始めたい、コツコツとチェックする自信がある人にはおすすめのサービスだと思います。つい放置しがちな人や、本業が忙しくなかなかサイトの確認ができないといった人には満足できないかもしれません。」

【利用歴:5ヶ月】

30代男性

国内株しか買うことができない

「ネオモバイル証券では、国内株しか買えないのでいろんな株について知りたい、本格的に株式投資を始めたい人にはやや不満が残ると思います。趣味程度に国内株を買って、株主優待などを受けたい人にはおすすめかなという感じです。

自分の場合は外国株にも興味があり、今勉強しているところなので、ネオモバイル証券では満足できないかなと思っています。今後、外国株も少しずつ扱うようになってくれたら、これからもネオモバイル証券を続けられるかなと考えています。株式投資ができるサイトはたくさんあるので、ひとつずつちゃんと確認して自分に合うところを見つけることが大切ですね。」

【利用歴:3ヶ月】

口コミから見たネオモバイル証券の評価

ネオモバイルの場合、株取引をしていないと手数料がかかってしまうことに不満な方がいる一方で、その分のポイントがTポイントとして還元されることに良さを感じている人がいましたね。

ネオモバイルの口コミでより多く聞かれたのがやはりTポイントで株を購入できる点。国内最大数を誇るTポイントを使える点は他の証券会社にない大きなメリットです。

もし使い道のないTポイントが余っているのであれば、ネオモバイル証券を使って株式投資に回してみるのもおすすめですよ!

ofiicial-buttun-blue簡単すぐに始められる

⇒まずは詳細を見てみる

【状況別】熱血!副業部の特集ページ

top-mothersalaried-man
teacher-bijinessfreeter
cameraman-fukugyoucollegestudent-rank
65overdelapom-link

 

ABOUT ME
アバター
でらぽむ部長
熱血!副業部のサイト管理人「でらぽむ」。内職や覆面調査、アンケートモニターからポイントサイト、投資と幅広い分野で副業を実践し、その検証結果を分かりやすく記事にしてお届けしていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。