熱血!副業部について

よくある質問

副業部によく届く質問にはこんな内容があります

men-sumaho

副業部に届くよくある質問まとめてみました。

ここで解決できない内容は問い合わせフォーム、またはinfo@delapom.comまでご連絡ください。

(1) 副業部とは何ですか?

こちらをご覧ください。

(2) 個別に質問したいのですが…?

内容によりますが、お答えできるものはできる限りお答えします。

(3) 実際に副業したら稼げなかったですが…?

副業部では実践上の経験を基に記事掲載を行なっておりますが、ご利用は自己責任で行なってください。

(4) 本当にメルマガ購読にお金はかかりませんか?

購読料金は一切無料です、お金かかる事はございません。

(5) ●●の副業について実践してもらいたいのですが…?

状況によりますが、教えて頂いたものには極力実践してみようと思っています。

(6) ●●の副業で詐欺に遭いました…

副業部では詐欺に関する報告も承っています。ネット上には様々なジャンルが増え続けていると同時に詐欺も多くなってきていますので注意してください。

 

 

ABOUT ME
でらぽむ部長
熱血!副業部のサイト管理人「でらぽむ」。内職や覆面調査、アンケートモニターからポイントサイト、投資と幅広い分野で副業を実践し、その検証結果を分かりやすく記事にしてお届けしていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です